皆さんお元気ですか?

どうもマコです。


ILLUMINATEツアーが6/30に終わりようやく一息つく…  訳にもいかない日々が続いています。

メンバーのSNSを見ている方は今何をしているかは想像が付くはずだと思います。

ん?何の話なんだろ?と思われた方はそれぞれのメンバーのSNSでの呟きを過去に遡って見てみて下さいね。


さてさて先日ついに僕たちの5周年記念対バンライブ企画「バーサスフェイブルド~タコ殴り祭」Welcome to OSAKAの対バン相手が発表されましたね!

ILLUMINATEツアーにも参加してくれた名古屋のメロコア代表、BACK LIFT!
20170710_170949.png
僕たちFABLED NUMBERも5周年ではありますが、BACK LIFTも今年で10周年とどちらもバンドにとって節目の年だったりします。

そんなお互いの節目にボコボコにタコ殴り合えるのは幸せなことです 笑


お互いに刺激し合って高め合ってきた相手だからこそ本気で楽しめる、そんな周年のスペシャルライブです。


対バンを発表する前から反響が大きかったので、既にチケットもかなり売れているみたいですがBACK LIFTも発表されてソールドアウト間違いなしなので、まだチケットをゲットされていない方はお早めに!

チケットゲットされた方は発券もお忘れなく!

5周年記念対バンライブ企画
「バーサスフェイブルド~タコ殴り祭」Welcome to OSAKA

8/24@心斎橋アメリカ村CLUB DROP

チケットはeplusにて発売中!