最近は、すっかり暑くなってきて夏みたいな日が続いてますね★
 
最近の出来事で印象的なのは、もうすぐ販売するFABLED NUMBERのタイダイTシャツを、染めまくった事が一番ですかね♪

3108.jpg
 
前からタイダイ大好きやし、凄く楽しい経験になりました♪
どんなのが発売されるのか、楽しみにしててください\(^^)/
 
ILLUMINATEリリースツアーも、残りの本数少なくなってきました★
 
今週、26(金)高松DIME
そして、ファイナルシリーズワンマン三公演‼
5/31(水)梅田AKASO
6/16(金)名古屋Electric Lady Land
6/30(金)渋谷O-WEST
 
チケットはローソン、ぴあ等、各種PGにて発売中ですので宜しくお願いします★
e+(三ケ所共通)
eplus.jp/fn17/
 
最近、両親とフクロウカフェに行ったんですが
めっちゃ可愛くて癒されました♪

3109.jpg

3110.jpg

3111.jpg

 
FABLED NUMBERと言えば、フクロウ‼ってぐらいグッズやバックドロップでフクロウのデザインを描かせてもらってるので、しっかり観察してきました♪
 
僕の左腕にも、10年以上前に彫ってもらったミミズクさんのタトゥー入ってます★

3112.jpg
 
では、またライブでお会いしましょう♪
フェイブルドのフクロウおじさん〜べっちでした\(^^)/