こんばんは!LINEブログのスペシャリスト兼FABLED NUMBER天才担当のTaichiです。
 
五月もライブライブの日々!
まだ記憶に新しいカミングコウベでフェイブルド過去最多の動員記録更新となりました!!!
 
674D3A78-4998-4E24-B73D-3277AD49384B.jpg
 
そしてILLUMINATE Tourは先日の仙台公演
まぁ遠い遠い!!笑
片道12時間。
平日の月曜で不安やったけど、大成功で終えれてほんまに良かった。。
来てくれたみんなには改めて感謝を!!
おおきに!!
 
そして…………
5/26(金)高松DIME
LONGMAN / HOTSQUALL
 
香川高松編のこの3マンも見逃したらあかん!あ、か、ん!!
遊びにおいでやー!!
 
02D85DE6-DECC-490A-AE42-E572734972C6.jpg

 
高松が終わったらこのツアー、残すは東名阪ワンマンシリーズのみ!となります。
 
そして真っ先にワンマン開催が俺たちの地元大阪です!その大阪ワンマンに先駆けてFM802とFABLED NUMBERで何か凄いプレゼント企画やろうよ!って俺たちが番組出演中に盛り上がってそのまま決定したのがこのカード型8GBのUSB!
世界に数十個しか生産されないプレミアムUSBを君は手に入れれるのか!!!
どなんや!おい!!
今週木曜日24:00〜放送の『RADIO∞INFINITY』が最終インフォメーションになるそうなので見逃さんように震えて聴いて下さい。
 
 A3221EC2-D0A5-4F39-877D-9928ABA05863.jpg

EFA9E44F-5C4C-4846-A3F5-D039CD431AFF.jpg

 
まずはこの日、みんなに会えるのを心待ちにしてます!!!
 
いよいよワンマンシリーズの開幕やー!!!!
 
5/31(水)梅田TRAD(ex.AKASO)
チケット
e+➡http://eplus.jp/fn17/
ぴあ
ローソン
楽天
CN

ワンマンウェブフライヤー_大阪.png