終わってしまった。
カミング神戸2017
終わってしまった。

お客さんもほんまにお疲れ様でした!
募金額も目標の10000000円も達成!!!!
更にパワーアップしつづける神戸のチャリティーフェス「カミング神戸」は神戸の宝物ですね。

FABLEDNUMBERにとってのカミング神戸は何よりも特別で、6人揃ってからのFABLEDNUMBERは毎年出演させてもらえてて、
毎年1年間の成長を計る最高の舞台なんです。
今年はステージも大きい場所を用意してもらえて、時間帯も終盤戦startくらいの位置で今までになく気合いの入る状況をつくっていただけました。
持ち時間は20分間しかなかったし、やれることは限られてたけど、FABLEDNUMBERの良さをしっかりアピールできたかなってそう思います。
特にAAO、夜の鼓動、この2曲は特にミドルテンポで、あーいう音が回りやすいタイプの空間でもしっかり聴かせれてのせられる曲ですごく気持ちよく演奏できたと思います✨

いつも来てくれてるみんなも、お久しぶりの方も、はじめましての方も観てくれたすべてのかたほんまにありがとうございました!


そして、ツアーも続いていっとります!

5/15仙台MACANA
仙台にはゴゼヨが出てくれてて、地元のバンドさんも一緒に1日つくってくれます!!

5/26高松DIME
LONGMANとHOTSQUALLとのスリーマン!!!!
両バンドともにいつもツアーゲストほんまにありがたいっす!!!!


そしてワンマンシリーズに向けて面白い企画があります。
FM802の「REDNIQS」「RADIO∞CRAZY」の両番組で毎回FABLEDNUMBERとこの両番組とのオリジナルコラボUSBカードがプレゼントという企画を行っております。
なんかオリジナル番組をこのUSBに入れてプレゼントというものすごく豪華なプレゼント(笑)なにしゃべろかな。。。(笑)
浅井さんも大吾さんも出演してくれはるしめちゃ凄いプレゼントや、、(笑)
いっぱい応募して下さい🎵

timeline_20170508_195240.jpg

timeline_20170508_195241.jpg


そんでそんでのツアーファイナルワンマンシリーズ
一発目!!
5/31梅田TRAD(ex.AKASO)

どないなセトリにしよかなーーーってもう決まってるんすけど、本気も本気の約30曲。
体力つけてきてくださいね。
とにかく気合いが入りまくりです!!!!
ほんまに遊びに来てね!!!!
チケットも絶賛発売中です!!!!

今年も毎回のライブで大きく成長を続けてきてます。カミング神戸でもほんまにまた一回り大きくなれました。
これからもますますよろしくお願い致します✨