どもども!!ikkiでやんす!!!
今回もライブについて書きますー☆
先ずは北海道!
久々の北の大地ですよ。
そして久しぶりの飛行機移動!!!!
S__47325203.jpg

S__47325204.jpg

 
大阪と北海道も飛行機使ったら2時間で着いてしまいます。
早いなぁーーーー。。。。。
これは手荷物検査での一コマwwww

S__47325206.jpg

S__47325207.jpg

そして到着してからの機材車はこれ。嘘
レンタカーの手違いでこの車なってるんですけどぉぉおおぉお!!ってしんやさんに送って、ネタバラシした時は本気で殺されかけました。

S__47325205.jpg

そして会場入りしてリハしてイベントスタート!
この日のFABLEDのセットリストは
1.The night lets us dance dance dance
2.Don't let me go
~MC~
3.AAO
4.世界は君に鳴り響く
5.夜の鼓動
~MC~
6.Move
7.Two
~アコースティックshort~
8.We don't care what you break my mind
9.トワイライトシティ
~アコースティック~
10.The Lights
11.YES
en1.The King
en2.Even if the world is over...
アンコール最後のイーブンイフはサプライズですww
もひとつサプライズがたいちゃんには何も伝えてない状態でSeaside corporationのイントロをえいさんとちーちゃんが弾き始めるというドッキリもしかけました。
べっちさんにも伝えてなかったんですが、2人とも見事なポーカーフェイスで乗り切ってましたねww
そーいえばこの日からスタッフのジュンくんが復帰してましたねww

S__47325208.jpg

チラッ

チラッ

見かけたらみんなおかえりって言って言ったげてあげてくださいwww
そして次の日は北海道のラジオ局に挨拶回りさしてもらいました☆

S__47325209.jpg



途中では急遽コメント録りもさしてもらいました。

S__47325211.jpg

観光ももちろん合間でしましたよ☆
S__47325212.jpg
S__47325213.jpg

S__47325214.jpg

S__47325215.jpg

ライブもオフも盛大に満喫して大阪へ帰りました☆
さぁーーー次!!!熊谷!!!!!

この日のセットリストは
1.The night lets us dance dance dance
2.Don't let me go
~MC~
3.AAO
4.世界は君に鳴り響く
5.夜の鼓動
~MC~
6.World joke
7.Sing in a night
~MC~
8.Move
9.Two
~アコースティックshort ver~
10.We don't care what you break my mind
11.トワイライトシティ
~アコースティック~
12.The Lights
13.YES
en1.I don't wanna write this story
en2.The King
アンコール一曲目が
I don't wanna write this story
ですよ!!!
個人的にもこの曲好きやねんなー。
途中のピアノソロとかね。
ちなみにA Revolutionaryの製作してる時にたいちゃんとこのセクションは「久石譲セクション」って呼んでましたwww
菊次郎の夏ですよバカヤロコノヤロ。
ちなみに北海道もそうなんやけども、久しぶりに行く土地でライブしてお客さん見てるとちゃんとその土地に根付けていってるんやなと実感さしてもらっております☆
いつもありがとうございますね☆
熊谷でのサービスショット。
日本酒の似合う女子
ちぃ。
「大将、一杯いかが?」

S__47325216.jpg

そいで、次の日はTHE CHERRY COKE$のツアーサポートで岐阜のantsに行かせてもらいました!!!

S__47325217.jpg


この日のセットリスト⇩
1.The night lets us dance dance dance
2.Don't let me go
~MC~
3.Move
4.AAO
5.夜の鼓動
~アコースティック~
6.The Lights
7.YES
この日はとにかくハッピーな空気の1日でした☆
チェリコのライブの時にえいさんとお客さんの輪の中に入ったんやけども、わぁーーーーって入って早々にひじ打ちを鼻っ柱に食らい、ぅう。。。。ってなって戦線離脱しましたwww
フェスの時とかもっとエグいんやろなw
階段のとことかで頭からタオル掛けて燃え尽きてる人とか結構居てるもんね。
そいでアンコールではメンバーも上がらせてもらってお祭り騒ぎ、途中からたいちゃんリフトしてクルクル回りました。
いやぁ、楽しかったなー。。。。
これは岐阜での一コマ、
地元民との交流も醍醐味。
可愛いおじぃちゃんとN兄弟とのコラボ。

S__47325218.jpg


今回の3公演も中々濃かったです。

次はゴールデンウィークの風物詩、
COMIN'G KOBE 2017でお待ちしてます☆
みなさんこの日は募金も忘れずにね☆
ではでは、この辺でおいとまさしてもらいますー☆

バーーーイ☆