そろそろ、桜も散って
これからは、チューリップそして薔薇の季節がやってきますね!

先週末は、金土日の三連ライブでした!

まずは、金曜はILLUMINATEリリースツアーの京都編でした!
ライブハウスの作り的な事もあり、僕が先頭でタムを片手にかつぎながら叩いて、皆で列なって入場というレアな演出もあり、曲数もがっつり演奏させて頂きました♪

終わってから、皆で銭湯と美味しいお好み焼き屋さん行ってから東京に向かいました!

66218.jpg

次の日土曜は、zephyren主催のAVESTに出演しました!
入場規制もかかり、満員の激熱な中でライブさせて頂きました♪

ライブ以外にも、たくさんのバンド仲間に会えて最高に楽しかったです(^o^)
どんどん仲間の輪が広がってて、刺激にもなり、わちゃわちゃして楽しいですね♪

66220.jpg

66221.jpg

66222.jpg

日曜は、横浜にて
I-RabBitsのツアーファイナルに出演させて頂きました♪
ライブ以外にも、皆で港の見える丘公園や中華街も散策出来て楽しかったです!

66223.jpg

次回、ライブは
ILLUMINATEリリースツアー広島編です!
4/21(金)広島CAVE-BE
さらに、ツアー北海道編
4/23(日)札幌DUCE

宜しくお願いします(^o^)

0407.jpg

66227.jpg