であぇいであぇい!!!!
いざ、出陣じゃ!!!

どうも、大阪の戦国武将ことたいちです。

春の訪れ。そうそれは新たな出会いに胸躍らせる季節、とともに卒業、別れで寂しくもなり少し感情がせわしなくなる季節。
あぁ、春って良いですね。
読者はこれを読んでさぞ感動していることでしょう。ふっ。


であぇいであぇい!!!!


さて、ILLUMINATEツアーも先日の浜松公演で6本目。SOLD OUT大盛況で終え、それは調子抜群でやらせてもらっております。
本当にありがたいことです!!

映画マスタード・チョコレート主題歌『夜の鼓動』のライブ映像も公開され

情報解禁も春の到来と共に縦続けにされておるみたいです。

忙しいぜ!!!良い事です。

今日の僕はどこか詩人的な文章回しになっておりますが気になさらずこのまま読んでいって下さい。

終わり


誰がフィニッシュ決めろ言うたんや!!!


違うて。LINE購読者数も日に日に急増してるのをいい事に個人プレーに走ろうとする癖が出てしまいましたね。こりゃ失敬。


次回のILLUMINATEツアーは!!!

4/14(金)京都GATTACA

京都ですよ。関西ですよ。
何や言うても俺らのツアーで京都、、、
初めてですよ!!!
みんな、初めて好きやろ??

初めての場所には初めての何かが起こる。
世の摂理です。

このツアーのファイナルシリーズ
東名阪ワンマン3本!!

ここに向けてどこまでやれるか、その目で見届けちゃって下さい。

売れる前兆を感じております

春の訪れと共にやって来た、私、戦国武将ことたいちがお送りしました。

季節の変わり目、体調崩さんよう気をつけなはれや?

N'Taichi


●ライブチケットINFO
4/14(金)京都GATTACA
w/ HAPPY / (O.A)Lilac
チケット イープラス:eplus.jp
ぴあ Pコード:323-632
京都GATTACA店頭