お久しぶりっす!

Sampler/Programingのikkiです!

やぁやぁ、、、千葉でのILLUMINATE TOURと東京でのインストアライブが終わりました!!

来てくれた方々ほんまにおおきにっす!!!

千葉のセトリがこんな感じ👇

1.The night lets us dance dance dance
2.Don't let me go
3.AAO
4.夜の鼓動
5.World Joke
6.Sing In A Night
7.オーケストラック
8.Move
9.Two
10.We don't care what you break my mind
11.トワイライトシティ
12.キライな君はもういない
13.The Lights
14.YES

アンコール.The King

いつも移動してる最中にセトリの用紙作ってるんやけども、一曲一曲エクセルで起こしながら



「うん、うん、うん、、、」





「あー。。。。これはあきまへんでぇ!!!!」



心の中はこんな感じなってます。



最後の方の曲打ってる時には心の中で両手の拳突き上げてます。


そっから千葉LOOKに着いてリハしてる時にあれやこれやと調整してるんですが、こん時からええ感じなりそうやなぁと、、、、、そして案の定、、、ええ感じなりました☆

Dance Dance Dance→Don't let me goといき

えいさんの

「一生懸命歌うから!」

の掛け声から始まるAAOはいつもこちら側も高まります🤘

そこから夜の鼓動いくのもずるいよなーーw

World Joke
Sing In A Night
オーケストラック

とかは今の所ツアーでしかやってない楽曲なんやけども、どれもライブでも見応えと聞き応え抜群の楽曲なんでまだツアーに来れてなかったりまだ迷ってる人なんかは是非見てもらいたい!!!!

今回は入れてなかったけど、Let You Cry,Let You Flyなんかも、もちろんそう!!

そいで最後の方とか

The Lights→YESいって

アンコールでThe King。


絵文字で表したら



😭←こんなんです。



ステージ後方からお客さんの表情とかいつも確認してるんやけども、みんなええ顔してくれてましたね☆


ほんまにありがとうございました🤘

S__46669842.jpg


そんで次の日はあれやあれ、


渋谷のTOWER RECORDさんでインストアライブやらせてもらいました!!


着いてビックリ



会場デカっ!!

S__46669843.jpg


なにやらビアガーデンとかできるとこやとか。。。


ビアでもしばきながらしっぽりやりたいとこやったけど。。。

本来の目的はインストアライブ。

あの場でビアなんかしばこうもんなら
しんやさん(マネージャー)あたりに48の殺人技を喰らわされて屋上の隅に横たわってたでしょう。

ちなみに48の殺人技ってあれね。

プリンス・カメハメのアレね。

多分おらんと思うけど気になって寝られへんくなった人はキン肉マン読んでください。

そいで渋谷のインストアのセトリはこれ👇

1.The Lights
2.AAO
3.夜の鼓動
4.世界は君に鳴り響く
5.Two
6.トワイライトシティ
7.キライな君はもういない
8.The King

この日はThe Lights始まり!

SE鳴ってるときから前見たらお客さんがホンマによー見えること見えることwww

いつも来てくれる方から初めての方まで結構確認できました!

お客さんに混じって大阪の仲ええバンドのメンバーもおったんもおもろかったなーww

この日ももちろん余すことなく楽しませてもらいましたよ☆

曲の速つなぎの時にマックの機嫌悪くて一瞬パソコンフリーズしたけどwww

ご迷惑をおかけしました。。。苦笑

絵文字で表したら



😭←こんなんです。

S__46669841.jpg


そして、、、次回のツアーの金沢と富山ももちろん、見応えありまっせ☆

金沢→Xmas Eileen
富山→ヒステリックパニック

このツーマンやからねwww

てか、なんか長くなってしまってすんませんw

ある程度書きたい事は書けたし
書きながら流してるBGMも二周目に差し掛かったんで
この辺でおいとまさしてもらおう思いますww

ほなほな☆

🤘


★チケットINFO★

●3/30(木)金沢vanvanV4
w/ Xmas Eileen ※ツーマン
イープラス:eplus.jp
ローチケHMV Lコード:52562
店頭

●3/31(金)富山Soul Power
w/ ヒステリックパニック ※ツーマン
チケット イープラス:eplus.jp
店頭