月別アーカイブ / 2017年07月

夏が来たぜ!!!
どうも常夏の男、Taichiです。

みんな熱中症なってないか?大丈夫か?
俺は夏バテが早くも来そうでプルプルした日々を過ごしております。

そしてFABLED NUMBERは怒涛のレコーディング中!ライブ→レコーディング→ライブ→レコーディング→山ごもり→レコーディング

山ごもり、山のフドウ。

誰が山のフドウや。


そして!!
夏フェスはサマーソニック2017やイナズマロックフェス2017の出演も決まってます。

8/24(木)心斎橋アメリカ村CLUB DROP
我が地元大阪でFABLED企画
【バーサスフェイブルド-タコ殴り祭り-】
も開催!!!チケット無くなりそう。


そして…………
新作はいつリリースされるのか!!!

新曲を聴いてて思うことは、今までで一番FABLED NUMBERらしさが出ている!!
バケモノみたいな楽曲達を揃えてみんなを襲いかかりにいってもらおうと思ってます。

遂に夏真っ盛り。自宅で裸になって踊りちらかしたれ!!!!
家族に見せつけたれ!!!!!

それではまた。

N'Taichi

皆さんお元気ですか?

どうもマコです。


ILLUMINATEツアーが6/30に終わりようやく一息つく…  訳にもいかない日々が続いています。

メンバーのSNSを見ている方は今何をしているかは想像が付くはずだと思います。

ん?何の話なんだろ?と思われた方はそれぞれのメンバーのSNSでの呟きを過去に遡って見てみて下さいね。


さてさて先日ついに僕たちの5周年記念対バンライブ企画「バーサスフェイブルド~タコ殴り祭」Welcome to OSAKAの対バン相手が発表されましたね!

ILLUMINATEツアーにも参加してくれた名古屋のメロコア代表、BACK LIFT!
20170710_170949.png
僕たちFABLED NUMBERも5周年ではありますが、BACK LIFTも今年で10周年とどちらもバンドにとって節目の年だったりします。

そんなお互いの節目にボコボコにタコ殴り合えるのは幸せなことです 笑


お互いに刺激し合って高め合ってきた相手だからこそ本気で楽しめる、そんな周年のスペシャルライブです。


対バンを発表する前から反響が大きかったので、既にチケットもかなり売れているみたいですがBACK LIFTも発表されてソールドアウト間違いなしなので、まだチケットをゲットされていない方はお早めに!

チケットゲットされた方は発券もお忘れなく!

5周年記念対バンライブ企画
「バーサスフェイブルド~タコ殴り祭」Welcome to OSAKA

8/24@心斎橋アメリカ村CLUB DROP

チケットはeplusにて発売中!

ILLUMINATEリリースツアー全公演終わりました❗

ありがとうございました🎵

各公演サポートしてくれたバンドのみんなありがとうございます!

何より足を運んでくれたみんなありがとう☺

余韻に浸ってるというよりは、既に渋谷のライブの反省をして、先に進んでいく姿勢は6人全員一緒です、凄いチームワークで突き進んでます✨
成長させていただけてます❗ほんとにみんなありがとうね!!

昨夜は大阪見放題でした!!
地元での出演は初めての見放題は心から最高といえるライブになった!!
ほんまにおおきにです!!
The KingがYESに替わりました、いっきがミスりました(笑)
ありがとうございました🎵
渋谷のワンマンの次の日というなかなかに過酷なスケジュールの中やけど、全然元気元気です(笑)
みんなから元気奪ってますからね!!

そしてそして、
五周年記念対バンライブ企画
「バーサスフェイブルド~タコ殴り祭」Welcome to OSAKA
の開催決定!!!!!!

8/24@心斎橋アメリカ村CLUB DROP

チケットは7/3よりeplusにて発売!!
http://eplus.jp

た、たこなぐり。。。
そう!
タコ殴り!!!!
対バン、お客さんまとめて大阪に連れてきてコテンパンに打ちのめしてやるぞ!!
って楽しすぎる企画(笑)

豪華な対バン用意してます!!
お友だち誘ってみんな遊びに来てね。
逆に僕をコテンパンにしてください。。
たこ焼も焼いちゃおかと思ってます。

みんな仲良く遊びましょ⭐

直近のライブは7月16.17日とノックアウトモンキー先輩のツアーを祝いに行きますよーー!!!
遊びに来る人よろしくね!!


改めまして、

ツアー全公演ほんまにおおきにです
ツアーして、成長していく中
ほんまに自信を持てるようになりました
新しいFABLED NUMBERが仕上がってきてます
とにかく楽しみにしててね
すんごい音楽が生まれておりますよ

よし五周年year!!

タコ殴りやーーーーーーー⊂(・∀・⊂*)

↑このページのトップへ