月別アーカイブ / 2017年05月

最近は、すっかり暑くなってきて夏みたいな日が続いてますね★
 
最近の出来事で印象的なのは、もうすぐ販売するFABLED NUMBERのタイダイTシャツを、染めまくった事が一番ですかね♪

3108.jpg
 
前からタイダイ大好きやし、凄く楽しい経験になりました♪
どんなのが発売されるのか、楽しみにしててください\(^^)/
 
ILLUMINATEリリースツアーも、残りの本数少なくなってきました★
 
今週、26(金)高松DIME
そして、ファイナルシリーズワンマン三公演‼
5/31(水)梅田AKASO
6/16(金)名古屋Electric Lady Land
6/30(金)渋谷O-WEST
 
チケットはローソン、ぴあ等、各種PGにて発売中ですので宜しくお願いします★
e+(三ケ所共通)
eplus.jp/fn17/
 
最近、両親とフクロウカフェに行ったんですが
めっちゃ可愛くて癒されました♪

3109.jpg

3110.jpg

3111.jpg

 
FABLED NUMBERと言えば、フクロウ‼ってぐらいグッズやバックドロップでフクロウのデザインを描かせてもらってるので、しっかり観察してきました♪
 
僕の左腕にも、10年以上前に彫ってもらったミミズクさんのタトゥー入ってます★

3112.jpg
 
では、またライブでお会いしましょう♪
フェイブルドのフクロウおじさん〜べっちでした\(^^)/

こんばんは!LINEブログのスペシャリスト兼FABLED NUMBER天才担当のTaichiです。
 
五月もライブライブの日々!
まだ記憶に新しいカミングコウベでフェイブルド過去最多の動員記録更新となりました!!!
 
674D3A78-4998-4E24-B73D-3277AD49384B.jpg
 
そしてILLUMINATE Tourは先日の仙台公演
まぁ遠い遠い!!笑
片道12時間。
平日の月曜で不安やったけど、大成功で終えれてほんまに良かった。。
来てくれたみんなには改めて感謝を!!
おおきに!!
 
そして…………
5/26(金)高松DIME
LONGMAN / HOTSQUALL
 
香川高松編のこの3マンも見逃したらあかん!あ、か、ん!!
遊びにおいでやー!!
 
02D85DE6-DECC-490A-AE42-E572734972C6.jpg

 
高松が終わったらこのツアー、残すは東名阪ワンマンシリーズのみ!となります。
 
そして真っ先にワンマン開催が俺たちの地元大阪です!その大阪ワンマンに先駆けてFM802とFABLED NUMBERで何か凄いプレゼント企画やろうよ!って俺たちが番組出演中に盛り上がってそのまま決定したのがこのカード型8GBのUSB!
世界に数十個しか生産されないプレミアムUSBを君は手に入れれるのか!!!
どなんや!おい!!
今週木曜日24:00〜放送の『RADIO∞INFINITY』が最終インフォメーションになるそうなので見逃さんように震えて聴いて下さい。
 
 A3221EC2-D0A5-4F39-877D-9928ABA05863.jpg

EFA9E44F-5C4C-4846-A3F5-D039CD431AFF.jpg

 
まずはこの日、みんなに会えるのを心待ちにしてます!!!
 
いよいよワンマンシリーズの開幕やー!!!!
 
5/31(水)梅田TRAD(ex.AKASO)
チケット
e+➡http://eplus.jp/fn17/
ぴあ
ローソン
楽天
CN

ワンマンウェブフライヤー_大阪.png

終わってしまった。
カミング神戸2017
終わってしまった。

お客さんもほんまにお疲れ様でした!
募金額も目標の10000000円も達成!!!!
更にパワーアップしつづける神戸のチャリティーフェス「カミング神戸」は神戸の宝物ですね。

FABLEDNUMBERにとってのカミング神戸は何よりも特別で、6人揃ってからのFABLEDNUMBERは毎年出演させてもらえてて、
毎年1年間の成長を計る最高の舞台なんです。
今年はステージも大きい場所を用意してもらえて、時間帯も終盤戦startくらいの位置で今までになく気合いの入る状況をつくっていただけました。
持ち時間は20分間しかなかったし、やれることは限られてたけど、FABLEDNUMBERの良さをしっかりアピールできたかなってそう思います。
特にAAO、夜の鼓動、この2曲は特にミドルテンポで、あーいう音が回りやすいタイプの空間でもしっかり聴かせれてのせられる曲ですごく気持ちよく演奏できたと思います✨

いつも来てくれてるみんなも、お久しぶりの方も、はじめましての方も観てくれたすべてのかたほんまにありがとうございました!


そして、ツアーも続いていっとります!

5/15仙台MACANA
仙台にはゴゼヨが出てくれてて、地元のバンドさんも一緒に1日つくってくれます!!

5/26高松DIME
LONGMANとHOTSQUALLとのスリーマン!!!!
両バンドともにいつもツアーゲストほんまにありがたいっす!!!!


そしてワンマンシリーズに向けて面白い企画があります。
FM802の「REDNIQS」「RADIO∞CRAZY」の両番組で毎回FABLEDNUMBERとこの両番組とのオリジナルコラボUSBカードがプレゼントという企画を行っております。
なんかオリジナル番組をこのUSBに入れてプレゼントというものすごく豪華なプレゼント(笑)なにしゃべろかな。。。(笑)
浅井さんも大吾さんも出演してくれはるしめちゃ凄いプレゼントや、、(笑)
いっぱい応募して下さい🎵

timeline_20170508_195240.jpg

timeline_20170508_195241.jpg


そんでそんでのツアーファイナルワンマンシリーズ
一発目!!
5/31梅田TRAD(ex.AKASO)

どないなセトリにしよかなーーーってもう決まってるんすけど、本気も本気の約30曲。
体力つけてきてくださいね。
とにかく気合いが入りまくりです!!!!
ほんまに遊びに来てね!!!!
チケットも絶賛発売中です!!!!

今年も毎回のライブで大きく成長を続けてきてます。カミング神戸でもほんまにまた一回り大きくなれました。
これからもますますよろしくお願い致します✨

↑このページのトップへ