月別アーカイブ / 2017年04月

そろそろ、桜も散って
これからは、チューリップそして薔薇の季節がやってきますね!

先週末は、金土日の三連ライブでした!

まずは、金曜はILLUMINATEリリースツアーの京都編でした!
ライブハウスの作り的な事もあり、僕が先頭でタムを片手にかつぎながら叩いて、皆で列なって入場というレアな演出もあり、曲数もがっつり演奏させて頂きました♪

終わってから、皆で銭湯と美味しいお好み焼き屋さん行ってから東京に向かいました!

66218.jpg

次の日土曜は、zephyren主催のAVESTに出演しました!
入場規制もかかり、満員の激熱な中でライブさせて頂きました♪

ライブ以外にも、たくさんのバンド仲間に会えて最高に楽しかったです(^o^)
どんどん仲間の輪が広がってて、刺激にもなり、わちゃわちゃして楽しいですね♪

66220.jpg

66221.jpg

66222.jpg

日曜は、横浜にて
I-RabBitsのツアーファイナルに出演させて頂きました♪
ライブ以外にも、皆で港の見える丘公園や中華街も散策出来て楽しかったです!

66223.jpg

次回、ライブは
ILLUMINATEリリースツアー広島編です!
4/21(金)広島CAVE-BE
さらに、ツアー北海道編
4/23(日)札幌DUCE

宜しくお願いします(^o^)

0407.jpg

66227.jpg

であぇいであぇい!!!!
いざ、出陣じゃ!!!

どうも、大阪の戦国武将ことたいちです。

春の訪れ。そうそれは新たな出会いに胸躍らせる季節、とともに卒業、別れで寂しくもなり少し感情がせわしなくなる季節。
あぁ、春って良いですね。
読者はこれを読んでさぞ感動していることでしょう。ふっ。


であぇいであぇい!!!!


さて、ILLUMINATEツアーも先日の浜松公演で6本目。SOLD OUT大盛況で終え、それは調子抜群でやらせてもらっております。
本当にありがたいことです!!

映画マスタード・チョコレート主題歌『夜の鼓動』のライブ映像も公開され

情報解禁も春の到来と共に縦続けにされておるみたいです。

忙しいぜ!!!良い事です。

今日の僕はどこか詩人的な文章回しになっておりますが気になさらずこのまま読んでいって下さい。

終わり


誰がフィニッシュ決めろ言うたんや!!!


違うて。LINE購読者数も日に日に急増してるのをいい事に個人プレーに走ろうとする癖が出てしまいましたね。こりゃ失敬。


次回のILLUMINATEツアーは!!!

4/14(金)京都GATTACA

京都ですよ。関西ですよ。
何や言うても俺らのツアーで京都、、、
初めてですよ!!!
みんな、初めて好きやろ??

初めての場所には初めての何かが起こる。
世の摂理です。

このツアーのファイナルシリーズ
東名阪ワンマン3本!!

ここに向けてどこまでやれるか、その目で見届けちゃって下さい。

売れる前兆を感じております

春の訪れと共にやって来た、私、戦国武将ことたいちがお送りしました。

季節の変わり目、体調崩さんよう気をつけなはれや?

N'Taichi


●ライブチケットINFO
4/14(金)京都GATTACA
w/ HAPPY / (O.A)Lilac
チケット イープラス:eplus.jp
ぴあ Pコード:323-632
京都GATTACA店頭 

ようやく春らしくなってきましたね!
僕の一番好きな季節が、いよいよ本番です♪
花も綺麗やし、つくしも咲いてるし🎵

近所の緑地の桜も、徐々に咲きだしました★

65053.jpg

65052.jpg


先週は、ILLUMINATEリリースツアーの金沢と富山の二連ちゃんライブでした♪

両日とも連続で遊びに来て頂いた方が凄く多くて、さらに遠征の方も多くて本当にありがたいです★

両日とも、最高なブラザーたちが共演してくれました!
まず、金沢はXmasそして富山はヒステリックパニック‼
もちろん、両日ともに最高に盛り上がりました🎵

65054.jpg

65055.jpg

そして、今週7日は静岡編

4/7(金)浜松FORCE
LONGMAN
BACK LIFT
とのスリーマンです🎵
盛り上がるの間違いなし‼

皆さんお待ちしてます

0407.jpg


↑このページのトップへ