月別アーカイブ / 2017年02月

先日、ILLUMINATEリリースツアー始まりました🎵

一発目は、2月24日は福岡で彼女 in the displayとのツーマンでした★

もちろん、九州のお客さんが多かったですが
遠征の方々も多くて、本当にありがとうございます♪

皆さんのお陰で、無事に最高のツアースタートを切れました(^o^)
新曲もライブで生で聴けるの楽しみにしててください♪

61421.jpg
 

そして、二日後26日に名古屋PARCOのタワーレコードさんのインストアライブとサイン&写真撮影会をPARCOの前でさせて頂きました♪

61425.jpg
 

機材や音量の問題など、心配してた事も多かったけど、無事に終える事が出来ました♪

本当にたくさんの方々が、寒い中お集まり頂いて、サイン会の列も並んで頂いてありがとうございます★
見上げたら街並みと空って、いつもと違う環境でライブ出来て楽しかったです♪♪♪

ツアー以外にも続々と、ライブ決まってるのでお楽しみに(^o^)

61422.jpg
61424.jpg
61423.jpg

 

どもども、いっきです!

ツアーまで一週間を切りました!!!
って事で、、、

1発目の福岡に出てくれる

『彼女 in the display』

を紹介したいと思います☆

はい、ドン!!!👇

S__46121013.jpg


ちなみにアー写の右から2番目の海くんですが、一見カタギに見えないですがとても優しいやつですww
あと、今は落ち着いてるけど会うたびに髪型変わってたイメージあるなぁ。。。

一時期の木村カエラさんくらい髪型の移り変わりが激しい時期ありました。

ちなみにBaの健太くん以外のメンバーは高校の頃からの付き合いみたいで、ドラムの海くんの家でみんなで『モンハン』やってる時にチームワークがとても良くて一緒にバンドやろうか?ってなったらしいです。

名前の由来は。。。。。

また聞いときますwww

確かGOLD EXPERIENCE出したくらいからの付き合いなんでもう結構長い付き合いですね。


ちなみに個人的に好きな曲はコレ👇


ライブと曲に関しては福岡まで確認しに来て下さいw
もしくは各地に彼等がライブしに行った時に見てみて下さい!!

曲もライブもいいです☆

もれなく全員イケメンやしな。

キーボードの逸見くんと二人で写真撮ったら

ゴリラvsイケメンなったからな。

エイリアンvsプレデターみたいなノリや。

プロゴリラーでもあれは太刀打ちでけへんかった。

さてさて、、、

遂に『ILLUMINATE』をリリースし

メジャーデビューというエエ感じにバブリーな波に乗りつつ回るツアー。

今回の福岡ももちろんやけど、どの箇所もええ仲間達に協力してもらいながら回るツアーは間違いないツアーになるでしょう☆

待ってまっせ!!

ゴリラ。

TICKET:ローソンHMV L-CODE 81769
イープラス http://eplus.jp/

2017.2/24〜6/30  ILLUMINATE TOUR2017 始まります!!
記念すべき1発目は福岡です。
しかも仲良しの彼女in the displayとのツーマン!!絶対楽しいやん!!
さてっ...
さてっ...
今回自身のツアーで
初の、、、
初の浜松  4/7
初の京都  4/14
初の北海道  4/23
初の仙台  5/15
初の高松  5/26

...たのしみです( ¨̮ )

ONE MAN TOURでは
大阪は梅田AKSO 5/31
名古屋はElectric Lady Land 6/16
東京は渋谷O-WEST 6/30
たのしみですねー( /ˊᵕˋ )
前回の東京ファイナルは短かったので今回はたくさんやるはず!です!
大阪、名古屋もいろいろなんやかんや考えております^^お楽しみに〜!!
 
S__7299361.jpg


最近、兄弟愛が増してる気がする...
そらいい曲うまれるはずやわ(^^)
納得!納得!

さぁーツアーが始まると
メンバーのテンションも
上がる↗上がる↗
やっぱいろんなところに行って
美味しいもん食べて、地方のお客さんや遠征してくれてるお客さんに会えるから前回のツアーみたいに体調が不調なメンバー無しでメンバー全員最後の最後まで万全で挑みたいと思います(`・ω・´)
前作、前々作、前々々作、前々々々作からもやる曲たくさんあるのでお楽しみに*♬೨̣̥

ILLUMINATE最高のCDやと思う。
何度も何度もリピートしてもらえる作品やと思う。
そんな曲やから
生で聞くのは
もっと最高なはず
是非ILLUMINATE TOURみなさん共に楽しみましょう!!
みなさんに会えるのまってますよおー!!

FABLED NUMBER ちい

S__7299362.jpg
 

↑このページのトップへ