月別アーカイブ / 2016年02月

6/1のニューアルバム発売に向けて、FABLED NUMBERはレコーディングの真っ最中。

楽曲のデモを聴いた時から俺のテンションはおさまりません。
このCDが売れないなら、日本の音楽シーンは世界に後れを取っている。とかカッコつけた事を言い出してしまいそうな内容でした。

レコーディングも立ち会いたいんだけど、そこは東京と大阪、メンバーに任せるしかありません。
ただ経過は絶好調なようで、毎日興奮気味な報告が届きます。
報告と一緒に途中経過の音源も送ってと言ってるんだけど、それはまだ一度も届きません。

人生がライブの人たちだから、ライブ感込めて演り終わったら、もう記録するという事ができないようです。
現場のエンジニアさんだけが頼りです。

メンバー「しんやさん、初日、最高の滑り出しです!」
俺「よし!とりあえず今日までの音源を送ってくれ!」
で、LINEのやりとりは終了。

メ「しんやさん、今日もヤバいの録れましたよ!」
俺「おー!楽しみ!ここまでのデータ送って!」
LINE終了。

みなさんにレコーディング音源のスゴさを伝えたいのですが
2月25日現在、これを読んでくださっているFABLED NUMBERファンのみなさんと、僕は同じ情報量です。
このままだと、CDショップで購入して初めて聴く事になるのかも。

発売日が楽しみ。

11409
11414


明日26日は埼玉、熊谷HEAVEN'S ROCKにて
《モルタル15執念企画》のメロコアイベントに殴り込みます!
共演はSHANK、HOTSQUALL、Nothern19とメロコアの中でもトップクラス!

先週の渋谷、酸欠状態のSALTY DOG主催、Another Storyとスリーマンもスゴい空間でしたからね。
この日のアウェイゲームも武者震いしてると思います。
武者震いもいいけどREC音源送ってくれ!

マネージャー / 鈴木しんや
S__18014220
25038

FABLED NUMBER、LINEブログリレー破綻!(笑)

というのも、先日の心斎橋BIGCATイベントで発表した6/1リリースに向けて、メンバーは地獄のレコーディング期間に入っております。6/1にCDを出すって実はこの期間あっても超大変なんですよね。
平行して大事なライブも多いので、メンバーはライブ&RECに集中という、ミュージシャンみたいな生活になっております。

なので、しばらくは誰にも求められていない男、マネージャー鈴木が主に近況を伝えていこうと思います!
俺も俺で忙しいんだけどな…という思いは胸にしまい、たまにリーダーの責任を果たさせるべく、タイちゃんあたりは登場させます!
特にブログについては何かあった時だけ書くので、頻度は落ちるかもですが、せっかく登録してくださってる方々のためにも頑張ります!

そのぶん、Twitter等では書けないような事も書いていきます!メンバーのプライバシーも侵害してやる!
対バンがダサかったら容赦なくそんなのも言いだすイタさを見せてやろうと思ってます!
が、素晴らしいバンドとの共演ばかりになってる今、そんな機会も無いかも。良い環境でやらせていただいてる事に感謝。


昨日はアメ村DROPにて、lynch.さんとのツーマンライブでした!

CavD4NaUYAAL4yN
CavD4NcUkAAHSmR


会場はパンパン!では済まない密度でしたね(笑)あれ多分止めないといけないチケット枚数以上に売ってたような…両バンドとも主催じゃないとストップの判断はハコになりますからそのへんは分からないですが~
ってくらいの中、トップに出たFABLED NUMBERを応援してくれたフェイブルド軍の方々には本当に感謝。

ジャンルの違う異色ツーマンですから、ファン層が真っ二つに分かれて、細かい点ではきっといろいろあったのだと思いますが、総合的に双方のファンが受け入れ合ってくれたおかげで素晴らしい空間になりました。

lynch.ファンの方々が混ざって踊ってくれてたのは嬉しかったですねー。

そしてlynch.さんの時にもフェイブルド軍がしっかり楽しんでくれてたのもこれまた嬉しかったです。ってかライブ凄かったですね。さすが超有名バンド。チケット代4000円でソールドアウトを繰り返す理由をライブに見ました。

元々仲の良いメンバー同士があって実現したツーマン、両バンドの最高のライブと、両ファンが双方の文化を受け入れ合う姿勢によって、FABLED NUMBERとlynch.は全てで繋がる関係になれました。

これからも異色なイベントにも積極的に出演してこうと思ってるので、フェイブルダー(lynch.命名)のみなさん!これからもサポートよろしくお願いします! 

マネージャー / 鈴木しんや 

Ca718zPVAAAe2tJ
Ca7a5VxUcAAbESa

こんばんは。

日曜日ってことは、僕マコです。

本日、2016年初名古屋…

会場はDIAMOND HALL!!!


こんな感じでした。。。











ドン!

今日も今日とて良い景色が見れました!


皆んなでらロック出来たでしょ!?


新年1本目は心斎橋BIG CAT…


2本目はDIAMOND HALL…


もうデカバコでしかやってないような錯覚に陥ってしまいそう 笑




でもやっぱり大きいライブハウスは気持ち良いです。


自分のギターのサウンドが良く聞こえるし、フロアーの近くまで行って、皆んな表情を良く見ることが出来ます。



逆に小さいライブハウスでは見えない僕の表情だとギターでの細かい表現の仕方だとかも良く見えると思うし…



あ!そう言えば今日、出てく時に中日ドラゴンズのタオル持ってて掲げたんですけど見てくれてた人いるんかな? 笑


名古屋のライブでの名古屋の愛を感じてもらうことは出来たでしょうか? 笑



今年はあと何回、DIAMOND HALLで出来るかな?


でも必ず戻って来ますよ!
またDIAMOND HALLのステージに!







            2/7







      でらロック








             完。

↑このページのトップへ