まいど!伝説の男ことたいちです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
当の私は新曲の構想を日々考えております!

3月はライブ三昧!
ILLUMINATE Tour神戸太陽と虎、京都ヴィレヴァン新京極店インストアライブ、久しぶりの大阪は福島2nd Lineで関テレオトエモンフェスタそして香川高松のサヌキロックコロシアムとどれもこれも熱狂のライブパフォーマンスとなりました☆
全て来た人はおるんやろか?
もしおったら飴玉あげよか?

そして、ILLUMINAT Tour 2017はここから激動のスケジュールとなりますよ!

3/24(金)千葉LOOK

ILLUMINATE Tourは超ロングセットリストでどの公演も展開しているわけですが、まぁこの日もとんでもない曲順で迎え撃つ準備をしてますよ!!
見逃したらほんま後悔するわなー。

関東のみならず全国のフェイブルドファンの皆さん、是非遊びに来て下さい☆

チケット購入お早めに!!

6月のファイナル公演まで駆け抜けます!!

N'Taichi


※3/24(金)千葉LOOKチケット
チケット イープラス:http://eplus.jp/
ローチケHMV Lコード:75860 

Screenshot_20170320-223047.png

475.jpg
 

皆さんお久しぶりです!ギターのマコです。

先日の東京見放題、広島FULL POWER FEST17とご来場していただいた皆さん本当にありがとうございました!

東京見放題は初出演にも関わらず新宿ACBで入場規制がかかるほどのたくさんの方々に来ていただきました!

セットリストはこちら

3/4見放題新宿
1.The night lets us dance dance dance
~MC~
2.AAO
3.夜の鼓動
~MC~
4.The Lights
5.トワイライトシティ
6.Don't let me go
7.The King

久しぶりのダンスダンス始まりでしたね。

個人的には4曲目のThe Lightsがこの日で1番上がりました。
じわじわと上がっていったステージとフロアーの熱が頂点に達したような瞬間があったように感じます。

感情が音に乗って飛んでいって突き抜ける感覚…

ライブでしかこういう瞬間には立ち会えないですよね〜
最近の東京でのライブはそういう瞬間が多いように思えます。

そして東京見放題から広島へ…

とにかく遠かった 笑

皆んなで力を合わせてたどり着いた広島クアトロ!

今回は今までも広島で何度も一緒にやってきてたRED in BLUEの初の主催イベント!
クアトロに着いた時からバタバタと忙しそうでした… 

今までに名古屋、梅田、渋谷のクアトロではやったことがあったんですが広島のクアトロは今回が初めて!

そういう訳もあって、どんな音の鳴り方がするか楽しみだったけどとにかく良いライブハウス! クアトロの中で1番好きかもってぐらいリハから好感触。

そして本番…

3/5広島クラブクアトロ 

1.The Lights
~MC~
2.AAO
3.夜の鼓動
4.世界は君に鳴り響く
~MC~
5.Two
6.アコースティック
7.Don't let me go
~MC~
8.YES

etpKgK0S91.jpg

KV_xbLy3jq.jpg

OrlnI5bpD0.jpg

やっぱり広島って熱量が高い!

イルミネイトの曲も広島では初披露の曲が多かったもののしっかり聴きこんでもらえててライブでの待ってました!感がビンビン伝わってきました。

演奏ももちろん今回はえいちゃんのMCが印象的でした。 あの場所に見にきてくれた子たちには凄く刺さったと思うし、きっと忘れられないライブになったんじゃないかな?

そしてそしてラストの曲は

goJTTulrFk.jpg

YES!

広島はこの曲の印象が強いですね!
最後に上げてテンションマックスの状態で終える。やりきった感満載でしたね!

明日、明後日は福岡ONTAQ、広島ハルバン。

そして3/16(木)にはツアー2本目となる神戸太陽と虎です!

初となる空想委員会とのツーマン!
前々からタイバンしてみたいと思っていたのが神戸で実現されました!

以前から来ていただいている方も今回のイルミネイトツアーで初めて来られる方も楽しみめるセットリストとなってます!

前のえいちゃんのブログでも言ってたけどツアーのハイライトになりそうな予感しかしてないです…

あ、僕も上手に立ち位置が変わってからは初の神戸だからより楽しみ! 皆んなの顔がよく見れそう! 男の子はアグレッシブなノリを!女の子は可愛い笑顔を!拙者に見せて下され!  ギタープレイも炸裂しちゃうよ!?
本当にどんな景色が見れるが今から楽しみです!

チケットも各種プレイガイドにてまだ発売してるので是非ゲットして下さい!

イープラス:eplus.jp
ローチケHMV Lコード:51487
店頭

それではこんなところで!ドロン…

photo by @shigeeda0907 

みなさん!!
今年も出演決まりましたーー!!

カミング神戸2017!!

歓喜です!!

毎年ドキドキしながらオファーを待ってるんですよ。

今年はですね、

事務局のおっさん「えーっと、今年もカミングコウベ、出ますかね?」

べっちん「もちろんです!ありがとうございます!」

事務局のおっさん「じゃあ解禁は3/1でええね」

べっちん「もちろんです!ありがとうございます!」

え、以上で終えました(笑)

はぁー良かった(笑)
この人たちふざけてるからほんまのオファーかどうかの疑いがあるのですが、無事に解禁されて良かった(笑)

カミング神戸の前には3/16神戸太陽と虎にて、空想委員会とのツーマンライブ!!

異色っぽいなぁって思われる人たち!!
お互いにけっこうタイバンしてみたくて、実はめちゃめちゃ楽しみにしてますよ⭐

セトリも組んだよ。うん。

すげぇ曲数。ツーマンならでは、もはやワンマン?ってくらいやね。

ツアーのハイライトになること間違いないです。すっぽんぽんになっちゃいます!!はい。

チケットも各種プレイガイドにて発売してるから是非⭐


カミング神戸は今年が今まででも一番多くの人に集まってもらえると思うし、今の勢いをそのままおもいっきりぶつけれるそういうライブにできると思います⭐
チャリティー企画にも積極的に参加しますので、オークションなど見かけたら是非に参加してくださいね⭐

全員が一斉にジャンプして一緒に歌うそういう景色を見せてください🎵

まずはツアー神戸を楽しみにしてて❗

あ、そう、花粉症に悩まされてます

↑このページのトップへ