こんばんわでごぜぇやし!
えいたでごぜぇやし!
メリークリスマスでごぜぇやし!

今日は家族でクリスマスホームパーリィーを開きました!
電子オルガン奏者、ECC講師、時にDJである母親と、日本でもはや調律できる人はこの人しかいないと言われるハモンドオルガン調律師の父親と一緒にホームパーリィー、、、、、、
母親の選曲で腰をユラユラ揺らす兄、
アニマックスでドラゴンボールZを観る弟(ナメック星で悟空とギニューが闘ってました)
実家はなかなか古風な部屋を持つ民家です、

クリスマスチキンにクリスマスケーキ、
クスりと笑っちゃうたいちゃんのジョーク、
お酒が呑めない両親の為に買ってきたシャンメリー、、、、
すごく平和なパーリィーでした、、、、
そしてたいちゃんと中学時代にハマった、マジックザギャザリングをし、
パーリィーはお開き、

たいちゃんは本当のパーリィーに出かけたので、

僕は新曲の歌を2曲考えに自宅へ帰ります。。。


平和な1日だったw


これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も、時刻は4時になりました。

ワタクシ、FABLED NUMBERマネージャー鈴木しんやの初ブログの時間です。

昔の偉い人が一週間を7日にしたこと。
FABLED NUMBERが6人という大所帯だったこと。
リーダーが俺の仕事量をナメてること。

この三つの条件が重なりあった時、中途半端な一日の穴埋めにマネージャーもブログを書け、と言い渡されるハメになりました。

メンバーでない人間が書くハズレ日であるうえに
仕事柄、ブログの執筆にあたれるのが日付をまたいでしまうのをお許しください。



クリスマス…というテーマに触れるのは危険なので

昨日のタイちゃんのテーマとカブってしまいますが、やはり12/21神戸太陽と虎で行われたFABLED NUMBER主催イベントにして、年内ラストライブとなった"FABLED rebellion of KID"についてですかね。


まずタイちゃんと内容カブらないように昨日のブログを読む。

「FABLEDメンバー、同志のAFR,acor,KID
そしてそれを楽しみにしててくれた子達に感謝します!!!」



ん…? 

あの会場にいたほぼ全ての人間に感謝を述べているにも関わらず
おそらく一番苦労してあの日を整えたこの俺のみを起用に省いている事に愕然とする。

いや、楽しみにはしてたから、その「子達」に含まれているのか…
辛くて"FABLED rebellion of KID"についてもう思い出せません。

やっぱりあの日の事は、あの場で体験できた人だけが思い返せる特権ですね。

 

という事で気づけばそこそこの文字数になったので
人生で10年ぶりくらいに書いたブログを終了します。

また来週~
 


敏腕マネージャー 鈴木しんや

Screenshot_2015-12-22-02-19-04
Screenshot_2015-12-22-02-07-42
Screenshot_2015-12-21-23-12-57
Screenshot_2015-12-21-23-10-41
 

おこんばんは。俺はたいち。
知ってる?
読者一同『はい!知ってます!』
なら良かった( ̄+ー ̄)


ふーふー………
冒頭の4行に想像以上の時間を費やしてしもたわ!!


改めて、12/21(月)神戸太陽と虎
FABLED rebellion of KID

来てくれた皆へこの場を借りてお礼を。ほんまありがとうございますm(_ _)m

知っての通り昨夜の公演が2015年ラストライブとなりました。
私事で恐縮でござんすが誕生日でした。
アンコールラストの曲でのバースデーサプライズでガチで心臓止まる思い味わいましたwwww パニックパニック

俺個人は自分の誕生日とかどうでも良くて、でも俺の全く知らんところであのヤバイ日を企画してくれたFABLEDメンバー、同志のAFR,acor,KID
そしてそれを楽しみにしててくれた子達に感謝します!!!
簡単じゃない!ど平日の月曜日に完全ソールドアウト出来たということ、それはついてきてくれとる皆と一緒に作った誇りやと俺は感じてます。

知っての通り昨夜が2015年ラストライブ!既に次の目標に向かって進んでます。
ここからどこまでいこか
どこまでも上っていくから2016年もついてこい!!!

火曜日の使徒『バブタイ』でした!
誰が使徒や!(チャンチャン♪)

↑このページのトップへ