はじめまして🙋
江崎びす子と申します💕




この度、公式LINEブログを始めさせていただけることになりました〜〜👏


ぶっちゃけブログは、アメーバとか、はてなとか、過去にもいろいろ試したんだけど、雰囲気が自分に合わなくてどれも続かなくてね〜。


でもLINEブログは何だかTwitterの延長的な感じで続けられそう〜〜😇✨


一緒前に有名人気取ってヘッダーとか顔写真にしちゃったよ〜〜笑
作ってくれたLINEブログの担当者さんありがとう!!イメージぴったりで本当に可愛い😍💕


ちなみに私の事を知らない人からしたら「江崎びす子?誰それ」だと思うので簡単に自己紹介するね!


私はタレントさんとかじゃなくて、Twitterで活動してるイラストレーターだよ!


こういう絵を描いてます💗



このピンクの髪の女の子はメンヘラチャンっていうの🐰💕


私は主にこの子の漫画やイラストをネットに発信したり
グッズを作って通販で販売したり
企業やブランドさんとタイアップ、コラボ等をしてます💗




こんな感じで原宿のお店やヴィレヴァン等にコーナーもあるのよん✌️
結構頑張ってます🌟


あとは




なんかこういう女子のあるあるネタ?🙂
みたいなのをTwitterによく投稿してます。


それが平均1〜5万RTとかされてる影響でフォロワーさんが増えたのかな?って感じです。


活動とかお仕事に関してはそんなとこかな👐





「江崎びす子」なんて名前だし、絵もピンクでラブリーな感じなので
必ずと言っていいほど女性と間違われますが、21歳の男ですので🙊💕


あとさっきから一人称が「私」だったり文面の雰囲気にひっかかってる人いるかもしれないけど
お察しの通りそっち系なんで…🙏


………………




とりまよろぴ〜〜〜〜〜!!!!笑


なんか初めての記事で長くなっちゃった〜〜!!
ここまで読んでくれてありがとう!
とりあえずよろしくオナシャス👄💕


また次の記事でお会いしましょっ👋💕




江崎びす子

Twitter→@5623V