え。
明けてる。


2017年。


もう10日経ってた…/(^o^)\





グダグダなスタート!笑


1人少ないままセールを迎えた我が店/(^o^)\
なんとか店は回ってたけど、毎日誰かしら残業状態で/(^o^)\

瀕死。


合間合間の忘年会。←自分のせい


からの初売り。


去年の倍近いお客様。←ありがたや



結果。



…死んだよね/(^o^)\


24日にぐーさんと呑んで以来禁酒生活。。。


昨日解禁\(^o^)/


からの、本日寝坊でKANONに起こされるというどーーーーしょもない新学期の幕開け。笑


ちゃんとすると目標立てたやん/(^o^)\


だがしかし!
ちゃんとするって目標立てたので。

年始から、
お金周りを見直し。
どんぶり勘定をやめ。
保険を見直し。
ガン検診を受けて。
行けてなかった病院にも行き。
ソフトバンクからワイモバイルに乗り換え。←これ明日やること
歯医者の予約。←これも明日やること

色々とちゃんとします\(^o^)/
真面目に生きます\(^o^)/

けど、飲みには行きます←


会いたい人に会いたいからちゃんとします!

うっす。

今年もよろしくお願いします♡