月別アーカイブ / 2015年11月

お待たせしましたー( ´ ▽ ` )ノ
バザー終わって完全に腑抜けと化してまして。笑
発売遅くなりました!

{35815145-5F6E-4EF2-85FE-A4F00E48D6FF:01}

SWAGスウェット、今回は110のグレーのみ少量になります( ´Д`)b

{4B620083-F0E4-459E-B5C1-863E1202C011:01}

吹き出し巾着に。

{3B6AE507-C0EF-4B44-9B20-F26E92A74416:01}

{46B98F27-40CF-4852-97E3-4573741E2E78:01}

吹き出しレッスンバッグ♡

この数日間でお問い合わせもいただいておりました(。-_-。)
ありがたやありがたやー♡

明日21時より、


↑こちら。
OH!BABYにて販売でーす( ´艸`)

本当に21時に出せるか自信ないけど頑張ります。笑
あくまで予定でござんす。

ってことで、腑抜けに気合を入れまして。
明日の幼稚園の定例会の資料を作ろう(°_°)
反省会が終わるまでがバザーです!!!

{36AA4EAD-BC0C-4A98-A681-019845DEA176:01}

GAKUさんのリクエストでニャース。
母ちゃん無気力でモンスターボール作らなかった(´・_・`)
ニャース切った自分褒めてあげたい(´・_・`)

今日も朝からバタバタだー。
もーやーめたって投げたくなるー。

いやいや、あかん。
頑張るって決めたやろと奮い立たせる。

バザーで買った毎日修造の言葉に励まされてるわ。笑

ブレイクダンスに出会った高校二年生の夏。
一瞬で心奪われ、ソッコー始めましたよ。

まず格好から入るわたし。
藤沢かなんかのイトーヨーカドーだっけかなーダイエーだっけかなー、、
なんかやったらローカルなところ。
ダイクマ的な。笑
当時激安で売られてるって仲間に聞いて買いに行ったスーパースター。
3本線の1本が切れてるのが、練習した証で。
切れて2本線になったスーパースターに憧れてひたすらフットワークの練習した町田ハンズ裏。

思い出すなぁ~青春時代。。


巡り巡って、干支一回り。




…とちょっと。。


{E240FF60-D68C-4ADE-9320-92DB3C7D569E:01}

再びスーパースターを履く事になるとは。。

当時は2900円だか3900円で売ってたのに( ´Д`)
今じゃ9000円が最安~。



まぁ、一時よりは落ちたかなー。

何度見てもときめく♡
adidasの名作、SUPER STAR!!

昨日クランクアップした撮影のご褒美と。
これから新しい世界で頑張る自分へ、初心に戻って頑張れよってことで。

当時ブレイクダンスのスクールで一緒でヤンキー上がりのクソガキだと思ってたヨシくん(←失礼極まりない)と、まさか大人になって仕事するとは。。
昨日までのながーーーい撮影お疲れ様でした♫
あとは編集がんばってーー( ´ ▽ ` )

さー。
わたしも。
動き出します。少しずつ。
早く落ち着いて報告できるといーなぁ!
がんばれ、わたし。
がんばろう、わたし。

あーした天気になぁ~れ(・ε・)♡

↑このページのトップへ