<DMM Lounge文化祭 開催!>

このブログの最後にもバナーがありますが、
僕もDMMオンラインサロンをやっています。

DMMオンラインサロン
誠実な下心〜ノブ横地の応援と感謝ライブ

良かったらチェックしてみてくださいね。

そして、そのDMM Loungeが10月22日に文化祭をやります。


僕も参加したいな~なんて思ったので、
担当者の方に聞いてみると!

検討してみます。という返事。
そして、なんとブースを用意してくれることに!

ちょっと思っただけなんです。

ダメだろうなぁ。なんて思ってて
ダメ元で聞いてみたんです。

この一歩をだしてみたら
あっさりとOKの返事。

メッセージ送って
聞いてみて良かった!

ということで、10月22日のDMM Lounge文化祭~ノブ横地も参加~♪
ぜひ遊びに来てくださいね。

今回のこと~メッセージ送っただけ
ただそれだけで、参加できることになりました。

ダメ元でも聞いてみること。これ重要です。



ソーシャルメディア ビジネス活用
ソーシャルメディア ビジネス活用

DMMオンラインサロン「誠実な下心〜ノブ横地の応援と感謝ライブ

誠実な下心〜ノブ横地の応援と感謝ライブ



LINE友達になって読んでくださいね 
お友達登録よろしくお願いします。  

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION) 
   

LINEスタンプ出来ました(^_^)v
Mr.レッド ぜひチェックしてくださいね   

me 2015-05-09 06-34-18