メール
スケジュール通りにいかない。

もし、全てがスケジュール通りになったら??
みんなすごいことになっている。

だから、スケジュール通りにいかない。
ことの方が普通なのかも。

SNSで発信した情報が凄い事になる!
なんてこともあるかもしれない。

でも、必ずそうなるとは限らない。のも事実。

そういう世の中でスケジュール通りにいく人達はどうしているのだろう??

その答えが分かったら〜知っていたら
僕にも教えてほしい~~

ソーシャルメディアのビジネス活用にも使えるはず!

ソーシャルメディア ビジネス活用
ソーシャルメディア ビジネス活用

DMMオンラインサロン「誠実な下心〜ノブ横地の応援と感謝ライブ

誠実な下心〜ノブ横地の応援と感謝ライブ



LINE友達になって読んでくださいね 
お友達登録よろしくお願いします。  

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION) 
   

LINEスタンプ出来ました(^_^)v
Mr.レッド ぜひチェックしてくださいね   

me 2015-05-09 06-34-18