スタラボが、
東急ハンズ 新宿店開業20周年イベント「東急にゃんず」に出店します!
nyanzuweb_top-thumb-709x709-154947


正直私は出ないんですがね。
東急ハンズ新宿店さんからお声がけ頂いてから、出店に至るまで打合せや取りまとめをしたのは私なので私が出るといっても過言ではないわけです。(気持ち的に)
普段から仲良くしてるメンバーが出るので、嬉しいことには変わりないです。


■期間
2016年3月15日(火)~3月21日(月)
の、7日間です。
(東急にゃんずのイベント自体は 4月10日までやってますよ!)


■場所
東急ハンズ新宿店 7Fバラエティフロア

エスカレーター上がってすぐのところです! 


■出店キャラクター
キャラクター:ねこのなめろうくん
クリエイター:PUKUTY
profile_pukuty


キャラクター:サトヲねこ
クリエイター:サトヲサチコ
 profile_satowo


キャラクター:ガオくん
クリエイター:Zacky(ザッキー)
profile_zacky


キャラクター:にゃっちーず
クリエイター:かわベーコン
profile_kawabe-kon

 

■新作グッズがいっぱい
東急ハンズ新宿店さんに出店ということで、正直各メンバー結構気合入れてグッズを制作したようなので、新作グッズもたくさんあるようですよ!
もちろん、これまでご好評頂いているグッズもきちんと取り揃えているようです!

ちなみに、実は私が制作したグッズも1種だけ販売させてもらいます。(ちゃっかり)


■猫好きの方はぜひ!
空前の猫ブームということで、最近はあちこちでねこのイベントをやっていますね。
ただし、今回の東急ハンズ新宿店さんのねこイベントにはかなり力が入っているようですので、猫好きの方はぜひ行ってみましょう!
その時に、7Fのスタラボのコーナーもぜひお立ち寄りいただけたら幸いです! 


■リンク
▼「東急にゃんず」公式HP
http://shinjuku.tokyu-hands.co.jp/item/cat/post-1455534448.html
▼スタラボHP
http://stalab.me/