早速行って参りましたよ!
東急にゃんず!
DSC_2669
以前お伝えした、東急ハンズ新宿店開店20週年イベント第一弾「東急にゃんず」ですが、本日より我々スタラボも無事出店となりましたので、早速その様子を見に行ってまいりました。


では、早速行ってみましょう!
DSC_2670

入店するとすぐにドーンと東急にゃんずの大きなブースが構えています!
東急にゃんずイベントは全フロア通して開催されているイベントなので、各階何かしらねこに関連したコーナーが設けられているようですね!


色々見たい気持ちを抑えつつ、目的の7Fバラエティフロアへ。
DSC_2676

お、お、お…?



あった!!
DSC_2677
わかっちゃいたけど、本当にエスカレーター上がってすぐですね。


手前はこんな感じ。
DSC_2678
「ねこのなめろうくん」 PUKUTY(左)/「にゃっちーず」 かわベーコン(右)


奥はこんな感じ。
DSC_2685
「サトヲねこ」 サトヲサチコ(左)/「ガオくん」 Zacky(ザッキー)(右)



ん~、いい感じに陳列されてますね!
この後また少し陳列がグレードアップするようなので、皆さん是非その目でお確かめください!

DSC_2706
せっかくなので、買ってきました。
私が買うとほぼ自社買いみたいなもんだけど、せっかくなんでね!

東急にゃんず自体は4月10日までやってますが、スタラボの出店は
本日15日(火)から21日(月)までの1週間のみなので、ご興味のある方はぜひその期間にお越しください!


■イベント概要
▼日程
3月15日(火)〜21日(月/祝) 10:00〜21:00 
▼場所
東急ハンズ新宿店 7Fバラエティフロア
エスカレーター上がってすぐ