先日割れた飲み口を交換した水筒ですが、よく見なくても紐が汚いですΣ(゜Д゜)
アートパークでついた絵の具よごれも。
17-07-24-09-41-41-755_deco.jpg

この紐、洗ってもあんまり綺麗にならないんですよね😅

というわけで交換します❗️

この紐は、PPテープっていいます。
近所のドリーム(手芸店)には売ってたけど、閉店で無くなったので楽天で買いました☺️

こちら🎵

いろんな色がありますので、いままでのと違う色に変えてみても面白いですよ~。
うちは今回濃いピンクにしてみました。
これはこれでかわいい!
17-07-24-09-42-30-950_deco.jpg

つーか超きれいになった気がします!!!
おすすめ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

水筒のキャップの交換の話はこちら

☆LINEスタンプ販売中です☆
https://line.me/S/shop/sticker/author/38779

☆着せ替えも☆
https://store.line.me/themeshop/author/96681

おはようございます


久しぶりにプライベートで絵を描きました。
流山電鉄ってあんまりご存知ないかとも思うんですが、松戸(馬橋)と流山を結ぶ2両編成のひっそりした路線です。
電車が5色あったり(名前がかわいい!)、駅がレトロだったり、車輛外観も内装も懐かしい感じで素敵なのです!!
しかもsuicaとか使えないからね!紙の切符オンリー…!!!
実家の最寄りの東武線の昔を思い出してノスタルジーに浸っちゃったりしました。

しかしですね、わたし、昔上京してきたころ馬橋に住んでたんですが、その時は全然興味がなくて^^;
(流山に用事がなかったもので…←独身の頃…)

去年転職して通勤で使うようになってから大好きになりました。

その、流鉄の青い電車、「流馬」ちゃんが7/30に引退するとのことで…。
ラストラン見に行きたかったけど無理そうなので、記念にイラストを描きました。
擬人化ですいませんですが(笑)。2両編成なので2頭身です♪

finalrun_ryuma_02.png


他の子たちもそのうち描きたいな~と思ってます。
ちなみにわたし、ただの乗客なので、鉄オタの方に怒られないといいなあとちょっとビクついております(´・ω・`)※写真は自分で撮影したものです~

流山電鉄のHPはこちらです!
いつもお世話になっております!!!
http://www.ryutetsu.jp/

ではまたー
流馬ちゃんは、塗装換えされてまた戻ってくるそうなので楽しみにしております。

て、いま流馬乗ってきたんだけど、エンブレムのRが緑だったわ!ごめん!
夜直しますわ!!!Σ(゜Д゜)

↑直しました

松戸CM大賞優秀賞動画、新宿アルタビジョンで放映中です!!
http://www.city.matsudo.chiba.jp/shisei/keikaku-kousou/city_promotion/index.html

☆かえるやうさぎのLINEスタンプ販売中です☆
https://line.me/S/shop/sticker/author/38779
☆着せ替えもあります☆
https://store.line.me/themeshop/author/96681





17-07-28-09-23-30-243_deco.jpg
こんにちは👋😃
松戸CM、無事アルタビジョンで放映されています。
私はまだ見に行けてないのですが、旦那が会社帰りに動画撮ってきてくれました。
ありがとう😆💕✨
私のかえる声が夜な新宿に響き渡っていたらしいよ…Σ(゜Д゜)
17-07-28-09-30-24-519_deco.jpg
ルノアール(笑)
17-07-28-09-31-25-416_deco.jpg
かえる花火大会からのー
17-07-28-09-35-15-042_deco.jpg
実際の花火大会予告♪ヽ(´▽`)/🎆🎇

花火大会雨降らないといいな!
皆さんも機会があれば是非✨
31日まで放映されます❗️

めろんとれもんのLINEスタンプ販売中!
今月まったく売れてないから是非✨😭
着せ替えもあるよー🎵

↑このページのトップへ