晩上好🌠!

我是ericka hitomi!

我第一次去了宇都宮、昨天、今天

我吃了很多餃子、、、♡





押忍!ericka hitomiです!
タイトル正すと、宇都宮行かせて
もらいましたです!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7351.JPG

(いちおう宇都宮のPARCO)





昨日、今日と2日間ママダメのあれで

『宇都宮 トキメキ☆台湾フェス』

に出演してきました。


映画のゆかりすぎる土地を
ちゃんと踏んできたよ。

来年も何卒です!!!!!
(これこの記事であと何回か出て来ます)





隙間時間を上手く餃子に
捧げられました!すごい!えらいぞ!!貢献だ!!!


1日目は出演終わって
台湾ビールとオーソドックスぽい焼きの(んまい)

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7346.JPG



2日目はけっこう時間空いてたから1人で
王道?元祖?とにかく宇都宮餃子で
有名ですんごい行列に並んで来ましたわ

休日だったし50人くらいはいたと思う、

混みすぎててお店の前に並べきれなくて
よくわかんない駐車場に詰められたwww


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7356.JPG




あ、宇都宮みんみんです。





水餃子を注文。(んまい)

いっこいっこが大きかった


お酒飲んでないのもあるんだけど
お腹いっぱい分頼んだのに
お会計がげきやすでした。


(お会計ぜんぶで551円で宇都宮来たのに
大阪感強くてわらった〜〜って
書こうとしたけど滑りそうなのでやめときます






餃子レビュー頑張りすぎけども
宇都宮はまた普通に行きたいくらい
そわそわしない町だったし良かった

そわそわしないのは本当に重要。


商店街とか出店のひとたち
音響さん出演者の人々
あらゆる人がふんわり優しかったです。





基本的に自分のテリトリーの中でしか
行動できないわたしですが



来年も何卒です!!!!(大声)



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7345.JPG




ありがとうございました!!!



今日は帰ったらソッコー寝る!


再見!!!