晩上好。
我是ericka hitomi!

我今天練習🎙

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6870.JPG


這是不化妝。。📸


最近顔も髪も現地に着いてから
仕上げる方向でいきたいです。私です。



(1番やってはいけない
マイクの持ちかたじゃ〜〜。)








今月は、たくさん人に会う、し、
会いにいく月にしている。

めちゃくちゃ遊んでるって
思われるかもしれないし実際そうだけど


なつかしい人、関係を深めたい人、
いろんな人の持ってる「自信」とか「志向」とか
そーゆーのを吸収しに行く気満々だす!

(人見知りナリニ頑張っているのだよ褒めてくれ

だから、いま、
フットワーク、ふっわんふっわんです。


もうそろそろ年末な訳だし、

「今年はこんなところが成長できたな〜」

とか

「こーゆーところがくそだったな〜」

ってしっかり鮮明に振り返られるように。
残りの3ヶ月、今月に限らずだけど
みっちり充実させるからな〜〜ei ei o~‼︎
(SNS場では強気)






あ。ちゃんと詳細出たら書くけど
今月末、宇都宮いきます。

台湾イベントです。
ママダメイベントです。







再見