ヒールとか履いてない冬のときは
五本指のくつしたがいい。
指が離れてると
元気になるかんじがするし。
むかしもらったuggのブーツ、今日
実家からかえるとき履いたら
右と左反対だったんだけど、
そのまま履いてセイユーとバローに行った。
家帰って脱いだら、五本指のくつしたの上に毛糸のくつした履いて、
で右と左反対だったみたい。
パンパンだね


脱いだときの
裸足の開放感半端ない。


裸足だと調子出る感じがするんだわあ。
なんなら
年中裸足がいい。

裸足に裸で生きていけるとよい。

学生時代によく
裸のまま寝てたのをよく母親におこられていたのを思い出した。

いい季節になってきたなあ。

足の指が愛おしくて愛くるしい。
自分の身体のパーツの中で
自慢できる場所3本に入る足の指。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0660.JPG

あとはどこだろ。


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0611.JPG

かわいい自慢の足の指に乾杯!

まま、ペタペタ終わったの?
と訊かれた。

ペタペタってなにってきいたら
顔をペタペタ触るので

化粧か,
風呂上がりに手入れをしているところらしい。

うわっ
今冷蔵庫見たらさっき食べかけのアイスが入ってる。

なんじゃこりゃ

あー、じわじわ幸せだー。
少しづつ整っていく。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0613.JPG

まま、ペタペタしてかわいくなるの
と言ったら

たおくんは、ジャンバーきてかっこよくなる!て言ってた。
たおくんもペタペタしてかわいくなる!
って言わなかったな。
男かな?


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3079.JPG
台風一過の祝日

大きな公園にいく

今日は普通の日だと思っていたんだけど

保育園は休みだったね


ひとつづつ
ひとつづつ

片づいて


空の世界に

風を吹かせてゆく




未来なんてのは

知らないくらいでちょうどいい



食パンのパン屋さんの
食パンは


いつも売り切れだもの



くもが近づいてくる

ぐんぐん

かたちをかえて



上の方はまだ

風が強いのかもしれないな




おひるごはん
何食べようかな



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3074.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3059.JPG



↑このページのトップへ