やぁ、うふふですっかりお馴染みなのは言うまでもない。お久しぶりでございます。どうもクラオカユウスケと申します。







おいおい、最近何してたんですかクラオカさんよ、最近と言えば、最早明日、来たるO-EASTワンマンに向けての準備や、よくしてもらっているエンジニアさんからあるものの伝達式、僕のワンダフルライフの1を見て、チャッピーを思い出したり(SevenRockDays1参照)、ホーリーランドを見てたぶん俺強いぞと思いシャドウボクシングをしたり、イラストを書いたりしてました。そうそう、イラストと言えば明日の物販情報をお届けしますね。かっぽじれよ。







2019.10.20 (日)
TSUTAYA O-EAST
「夢遊病者の国へ~14才になるえんそく~」公演のグッズ情報が決定いたしました。


先行物販:14:00~15:30


■えんそく(行ったつもり)貯金箱
¥800

活動休止中に活躍する限定グッズその①
活休中もえんそくを思い出して欲しい!
そんな願いを込め活休ワンマンの日付を
印字した活休記念?の限定グッズです!
500円玉で満たせば10万円貯まる、この
金運を呼ぶ金色のオリジナル貯金箱に、
「もしもえんそくのライブがあったら」
と、使うはずのお金を行ったつもりで
貯めてみるのはいかがでしょうか?
えんそく活休中に驚くほどよく貯まる!

■えんそく特製マグカップ
¥1,500

活動休止中に活躍する限定グッズその②
えんそくを忘れないでね!そんな想いで
活休開始日を印字した活休限定グッズ!
何度もネジを巻いて夢を見続ける、あの
「狂い時計のネジ巻きマキナ」をイメージ
して、時計仕掛けのアリスのイラストと
勿忘草をデザインしたカワイイカップ。
ついにお部屋で使えるグッズが出たね!
これでライブ以外の時間もえんそくと!
また会う日を願いながら、これを使って
お部屋でティータイムなどいかがです?



■ファイル付き過去チェキ10枚セット
¥5,000

活動休止ワンマン限定の在庫処分SP企画①
ここで売り逃すわけにはいかねぇんだ!
そんな露骨な商魂を感じさせるこの商品!
メンバー直筆サイン+コメント(又は絵等)が
入ったチェキファイルに、メンバーの様々な
過去チェキ10枚を詰め合わせたお得セット!
※どのメンバーの書いたチェキファイルが
欲しいか選べますが数量に限りがあります。
※チェキファイルに入っているチェキ10枚は
選べませんが、どのファイルにも全ての
メンバーのチェキが1枚~入っています。
※お1人様1セットまで。



■メンバー別クリアキーホルダー(全15種)
¥5,000円物販で購入ごとに1枚

活動休止ワンマン限定の在庫処分SP企画②
ここで売らねぇで一体いつ売るんだ!?
そんな切実な商魂を感じさせるこの商品!
10/20のO-EAST物販で旧グッズ·CD·DVDを
合計5000円買うごとに、15種から好きな
キーホルダーを1枚選んで持って帰れる!
メンバーが立ち姿そのままに小さくなった
アクリルキーホルダーを鞄とかにつけて、
好きなメンバーをいつも連れ歩こう!
※メンバー5人×各3種の全15種となります。
全て数量限定でなくなり次第終了です。


http://ensoku.in/goods/








となっております。
えんそく行ったつもり貯金箱。いいよいいよ。俺もシャドウボクシングをしてる暇があったら貯金をしようと思います。

えんそく特製マグカップ。いいよいいよ。ついに来たって感じよ。柄もなかなかいいよね。今年の秋冬はこれでドリッピングしようと思います。

ファイル付き過去チェキ10枚セット。いいよいいよ。ちなみにさっき言ったイラストがどーちゃってやつなんだが、これに入っているの。メンバーそれぞれの温もりがこもっているので感じたいならば是非。俺のは温もりを通り越して若干湿ってるかもしれんな。は?

メンバー別クリアキーホルダー。いいよいいよ。全部集めたらいいことがあるんじゃねーかな?俺は別に一緒に炊き込まないけど、ドリップのお湯の経由先に置いてアクリルの風味を足そうかな。いい渋味が効いてるぜなんつってよ。は?

後は過去に出しているgoodsたちが出されるみたいなんで、まだ持ってないって人や運が良くなりたい人やお土産にどうぞ。







さて、このLINEブログも数えればひとしお、たくさんの思い出たちがありますね。
あんなことやこんなこと、そんなこともありましたね。
そして今日を持ちまして、ここでのクラオカの更新はこれで終了とさせて頂きます。
これからはその思い出たちと共に、えんそくの顔とボディーと言われる、ぶうボーカルに引き継ぎます。
やはり一番の矢面の媒体と言えばこれ。ここで様々なことを彼はお届けしてくれることでしょう。スープカレーのこととか。いやむしろ今までよく俺にやらせてくれてたもんだよ笑
でもとても勝手気ままに、とても楽しく書かせて頂きました。見ていてくれた皆さん、ありがとうね!
さて皆さん、こっからもこのLINEブログはぶたさんが面白楽しく更新してくれるから楽しみにしててくれな!スープカレーのこととか。さぁいろんな人に広めよう!毎日見よう!よろしく頼むぜな!








そしてこれからはSeven Rock Daysと言われるものは無くなるが、まぁまた何か別の形でSeven Rock Daysがお届けされるかもしれんし、むしろえんそく公式チャンネルEテレの方でブロマガってやつがあるのでそこで俺も、そしてメンバー皆が更新していくので、お楽しみに!期待してておくんなませ!












さてさて、明日以降一旦えんそくのギグ活動をお休みさせて頂きますが、まぁこっから先はまた終わってから皆さんにお伝えしますよ。感想とかいろいろな。明日は最早、お前たちとただただ楽しむのみ!楽しみでならないな!なので皆さん、こぞってお越しくださいませ。皆さんの笑顔が俺たちの力です。よろしく!






それではあとはぶたさん、よろしく頼みます!最高のLINEブログを、全国に届けてたもれ!








それではお前たち、明日はO-EASTで待つ!!








カミングスーン