昨日行われたえんそく、ジンマシーン、NOGODが誇る3マンイベント「ノーエンジン」なるフェスにお越しいただいた皆さま方、大いなる感謝と敬意を表してこの言葉を送ります。おやっど、おやっどー!!









俺たち3バンドは割と歴史もあり、数々の苦難も乗り越えてここまでやってきた。ここまでやってこれたのはお前たちの一人ひとりの支えもあり、そしてそれに応える確固たる自分自身があるからだ。これからも切磋琢磨と呼んでほしいくらいの俺たちノーエンジン。よろしく!











さっそく今日も行くぜ、焔歌!









焼山二つ、あったとさ~











BeautyPlus_20170517202600_fast.jpg












お礼参りに喜久福を添えて~












dwA4EYk4PX.11.37.jpg












おっといけねー!巨峰を食ったら口の横に汁が飛~んだ~










BeautyPlus_20170517202611_fast.jpg










あっと言う間に












GPWPpry6Ar.03.14.jpg










デストロイ~









rdAqj52dFK.03.46.jpg










ぎゃあー!あっつが!あっつが胸のブローチになっちまったー!あっついー!










BeautyPlus_20170518022904_save.jpg










と思ったら出てきたー!ぎゃあーーー!剣山を飲まされるーーーー!









BeautyPlus_20170518023040_save.jpg











この恨み晴らさで、お~くべ~きか~











iB2ps6EkST.18.38.jpg









ぎゃあーーー!









W03tv_14pV.18.59.jpg









ぎゃあーーー!










9Ql93ebCBm.45.15.jpg









アイアンメイデン










カミングスーン