今日はノーエンジンって言うライブがあります。みんな知ってますか?知ってると思うけどね。その為に事務所に向かってたんですね。そしたらば、ふとさーし兄ちゃんから連絡がありまして。クラちゃんチャリに乗ってた?とね。いやいや、乗ってましたよ!なんとさーし兄ちゃんが運転するHERO号とすれ違ったとのことでした!マジか!マジっすか!幸先いいすね!いいライブができそうす!それではみなさんお待ちしてます!









あれ、ブログ更新されてねーなと思ったら保存だけして更新してないってオチでした。今から更新してやろうか。










いや、なんか情報量多いからやめとくか。とりあえずみなさん今日はよろしく頼みぜなぁ!










カミングスーン