どうも、kuraです。










先日、これぞ親和性って言うのでしょう。新宿LOFT18th記念フェス、えんそくとKra先輩の2マンが満を持して開幕した。LOFTさんよありがとう。
はっきり言って、本当に楽しい2マンでした。長く続けてるバンドにはそれだけの理由と価値がある。それを垣間見させるとても素晴らしいフェスだ。今回の2マンでKra先輩のことがより一層好きになりました。波長が合うってやつですか。悪の波長が。
そしてKra先輩、曲がいいっすね!いろんな表情、世界観が表現されていておもろいっすね。勉強になりますね。えんそくもそっち系っすよ。
メンバーもみなさん面白い人たちでしたよ。えんそくもそっち系っすよ。










BeautyPlus_20170512155812_save.jpg









一刻も
早くやりたい
2マンだ









イイコもKra先輩のことを気に入ったろうし、ケラっこもえんそくを気に入ってくれたろう。それは先日のフェスを思い返せばわかることさ。はい、これぞまさしく親和性。またやりたいっすね、近い将来!
そしてえんそく赤坂BLITZでの伝説ギグが待ってるから、全員よろしく頼むぜなぁ。








BeautyPlus_20170512033455_save.jpg










そう、お前たちご存じ、タイゾさんだ。
俺はタイゾさんとかなりのシンパシーを感じた。いろんなところでだ。ルーツやらなにやら、だいたいシンパシーだ。なぜか?まぁそれはまた追々だ。さしずめ俺たちTOKIOブラザーズですとでも言っておこう。タイゾさん、次回会うときまで、俺もストライクしときます。よろしくっす!











そんなこのLINEblogを見ているお前たちに朗報だ。
明日は第2の故郷仙台にて、えんそく無料有料ダブルワンマン「惡道を進め!」theファイナルが行われるぞ!ファイナルだ。今までの全てをファイナルの土地仙台に置いてくる。置くなよ!
とんでもないファイナルにしてやろうぜ。四の五の言ってないで来いよ、見せてやるよ、手の中をな。










どうも、Kraでした。
あ、間違ったわ、kuraでした。










カミングスーン