月別アーカイブ / 2018年10月

えんそく無料1週間連続ワンマン
「虹色えんそく体験教室~分光されるボクラのスペクトル~」
今日を持ってここに終了!これだけまず言わせてほしい!







最高の7日間をどうもありがとう!!







1540733266138.jpg








来てくれた全てのみなさん、そして関係者のみなさん、全ての人の力無しには為し得ませんでした。








1540733320621.jpg







これからも俺たちは走り続けます。








1540733206091.jpg







そう、目からビームが出るほどに。







Qz0TSWI7qx.40.48.jpg







目からビームが







U4zN08zELu.41.12.jpg







出るほどに。






俺たちが描く虹色の先には何が見えたでしょうか?
きっと素敵な未来でしょう。共に行こう。これからも末長くよろしくな!







そしてとても素晴らしい発表がっっ!!!









筋肉少女帯カバーミニアルバム大、決、定!!
2019年6月6日、筋肉少女帯カヴァー2曲含むミニアルバム「僕の宗教へようこそ~Welcome to my religion~」発売!
5月26渋谷TSUTAYA O-WEST(先行販売)!
そこからメンバーの故郷を回る単独ツアーが!伝説は3度来る。詳しくはネットワークを駆使しよう!








またいろいろ明日書きます。とりあえず今日はお前たち、ありがとう、お疲れさま!いい夢見ろよ!







カミングスーン

あぁ、すこぶる快晴に俺は今高ぶる衝動を抑える気持ちでいっぱいだ。
昨夜、ついにえんそく渋谷O-WEST1週間連続無料ワンマンセミファイナルを迎えた。お前たち、セミファイナルのセミの意味を知っているのか!?俺か?ふっ!俺は知らない!
そんなセミファイナル、ほんまにたくさんのご来場ほんまにありがとう!頭から最後までどこをとってみてもそこにあったのは一体感でした。感動した!
タガが外れるとはまさに昨夜だ。見てみましょう。








1540650961346.jpg






タガが外れてるね。どーゆう状況なのか全くわからん。生き血を吸っているのか、はたまた絶命させようとしているのか、これはタガですよ。








1540650952099.jpg







楽しすぎて私はエルボー








1540650957115.jpg








楽しすぎて私開く







こうしてタガが外れたのはお前たちとセミの賜物なんだろう。きっとお互いそーゆう気持ちだったんだろうと思います。






この1週間本当に楽しかった。終わりたくない。おい、まだ終わってねぇぞちくしょう、まだそんなこと言うのは早いだろうクラオカよ。と声が聞こえたので、その想いを全て込め、全てをぶつけるファイナルをお届けしたいと思う。








この1週間連続ワンマンファイナル、記念すべき1日にしよう。今こそ言おう。伝説を作ろう。







BeautyPlus_20181027233833747_save.jpg








たくさんのご来場心よりお待ちしてます!!







カミングスーン

どうも、安くて早くて安心ねでお馴染み、森末です。ってあれくらいの屈託のない笑顔を見せられたらそりゃお願いしたくもならーな。
そしてどうも。またの名をロックスターです。RENA風に言うとね!ガトアリシクヨロ!こんど水のトラブルあったら呼んでよー!
そしてオカダヤくん毎日来てくれて手伝ってくれたりもして、本当にありがたく思ってます。いいユザワヤくんだよね。小川屋ー!こんど水のトラブルあったら呼んでよー!今日のインストア頑張ってやー終わったらきてやー!







あと、あるところではこうも呼ばれているようです。







HO5CtlKHS4.37.04.jpg






背徳の瞳、eyes of venusと。やべーじゃん、背徳の瞳でロックスターなんて、完全にあの日愛が始まるやつじゃねーか。
いやまだまだロックスターへの道は深く険しいな。







話は戻りますが、たくさんの人々が見に来てくれてるとの実感があります。純粋に嬉しいことです。それは関係者さんのみなさんもそうだし、お客様のお前たちもそうだ。実感があります。応援してくれる人たちがいることで俺たちも頑張れる。そして俺たちがいるからお前たちもいることでしょう。そうじゃないかい?








1週間連続無料ワンマン、こうして5日目を迎えた。どんどん進化していく現場O-WEST。いろんな意味でだよ。もちろん俺たちも進化しているが、現場も日々進化しているのだ。
例えばステージのあれが増えてみたりとか、ありがたいサイケなロッカーとかいろいろだ。
今回5日目の変。あ、やべー催したわ。これ以上我慢できへん、できへんでー!と駆けつける。するとこうだ。








1540566508678.jpg







落ち着かん!!








ホラーやん!完全にほの暗い水の底から状態な訳だけれども、なるほど、水の底、なるほどそーゆうことね!察しました!
今日はいったいどうなっていることでしょうか。その辺も楽しんでもらえたらと思います。こーゆうのって冒険心をくすぐられてたまらないでしょう?!冒険王ビートよ。









さて!はて!はてさて!はてさてふむ!本日!10月27日!土曜!1週間連続無料ワンマン!セミファイナル!気合い入ってんのけお前たち!
あ!?俺か!?俺なんてものは全く疲れてねー!やべーぞ!今日も全力でお前たちを迎え撃ってやるからよ!覚悟して望めよ!はぁん!?!







うん。さて、今日は1週間連続無料ワンマンセミファイナル。今日と言う今に全てを込めたいと思います。たくさんの初めましてを迎える準備は万全。俺が、俺たちがお前たちの生きる場所だ。生命のパワーを爆発させよう。
あ、ちなみに本日の開演は17:30なので、お間違えなくな。プレミアムサタデーだから大丈夫だろうがな。
お前たち、今日は最初からぎゅうぎゅうに前に詰めてこいよ?後ろが控えてるからよ。熱くなっていこうぜ。来なかったらどうなる?俺の低空ドロップキックが飛び出すぞ?仲良くやりましょう、よろしくお願いします!!
あっひゃっひゃ








本日もたくさんのご来場心よりお待ちしてます。








カミングスーン

↑このページのトップへ