あらやだ、死んでる。









気付けばこんな時間か。時が経つのはなんとやら。
あぁ、お前たちの気持ち、しかと届いたぜ。俺は幸福者だ。しばらく俺の発言は幸福論となるだろう。そして俺はお前たちを幸せにするだろう。ハッピーですか!









そして先日から始まったハッピーなフェス。なんでハッピーかと言うと、寺子屋と言うハッピーな事務所のハッピーなツアーが始まったのだ。所属のハッピーなやつらとのツアーと言うことで、このツアーを通して全員がハッピーになること請け負いだ。
まずうちの社長は最近アイコスに変えた。おいおい、待ってくれよ。









本日は仙台でやるぜ、寺子屋ツアー(ハッピー)。お前たち、まさに百花繚乱の如く、乱れ裂き!楽しみにしてるぜ。そして楽しめよ。今日もいい天気。










カミングスーン