月別アーカイブ / 2017年01月

絶賛好評お届け中、マブたちLIPHLICHとのスペシャル2マン、「This is a 大計画」。それの7、8を、長野、名古屋にて扉を開けました。あぁ、こうして各地で俺たちのフェスをお見せできる喜び。お互いで高めあいながらそして貪欲に戦ってます。お互い高めあいすぎて、最後には若干浮いてるかもわからない。そんなほどだ。お前たち、これは好敵手との戦いだ。好きなやつらだからこそ勝負したくなるのが男たるものよ。血がザワリザワリと騒ぎ散らすのだ。そんなザワリをお前たちも感じているだろう。イイコちゃんたちもウェンディーコちゃんたちも、ザワリ散らしながら俺たちの戦いを目の当たりにしろ。ホルモンバランス狂わせてやるぜ。









そんなホルモンバランスが崩れた俺は、マブを探していた。










見つけたぜマブよ。










BeautyPlus_20170128171155_fast.jpg










おぉ、やたら奏でてるわ。
作曲中なんだろうか?4月に発売すると言うあの!4月に発売すると言うあれか!









BeautyPlus_20170128171419_fast.jpg









こうしてあの数々の名曲たちが生まれているんでしょうか。ちなみに俺は「発明」、名盤だと思ってます。









BeautyPlus_20170128171446_fast.jpg









てか上手いねあんた!めっちゃ弾けるねあんた!あとそのオイルってなに?オイルってなんや?










BeautyPlus_20170128171419_fast.jpg









なぁ、オイルって…









おーい









届かない、届かない、俺の炎









今はお邪魔しないようにしよう。俺のためにも名曲を頼むぜ。











BeautyPlus_20170128171322_fast.jpg











ルールルー









BeautyPlus_20170128171332_fast.jpg









ルールルー










BeautyPlus_20170128171354_fast.jpg









そんなストイックなマブだが、俺たちだって負けず劣らずストイックだ。
そんなストイック代表クラオカからお前たちに














前作の奇跡の名盤だと噂名高い「惡童のススメ」に継ぐ、3年ぶり待望のフルアルバムをお前たちに…


2017年4月4日発売
えんそく4th ALBUM
「惡道に死す」
¥3,000(tax in)
TKRD-4444




--------------------------------------------------------






迷い込んだら逃がさない!えんそくにもう首ったけ!


ワンマンツアー
「惡道を進め!~迷宮牢獄門~」


前売3500円/当日4500円(D代別)
先行チケット:1月30日(月)から2月5日(日)まで販売。詳しくはHPのSCHEDULE各公演ページにて。
一般チケット:プレイガイドにて2月18日(土)より販売開始。


4月9日(日)梅田CLUB
 QUATTRO
OPEN18:00/START18:30


4月16日(日)渋谷CLUB QUATTRO
OPEN18:00/START18:30


4月29日(土)松本ALECX
OPEN17:30/START18:00


5月3日(水/祝)福岡DRUM SON
OPEN18:00/START18:30


5月5日(金/祝)岡山IMAGE
OPEN18:00/START18:30


5月7日(日)京都MUSE
OPEN17:30/START18:00


FINAL5月13日(土)長町RIPPLE
OPEN17:30/START18:00














--------------------------------------------------------








君に究極の楽しさをあげる!えんそく入門にうってつけ!
無料ワンマンツアー「惡道を進め!~MAKE YOU FREE HEAVEN;S GATE~」


OPEN14:30/START15:00


【入場整理券について】
[あ1~][い1~][う1~]…と平仮名の整理券をランダム配布。入場順は当日発表。(※50音順ではありません。)
※整理券が無くても無料で入れます。(入場順は整理券をお持ちのお客様の後となります。)


●整理券の配布はえんそく物販に加え各公演毎に地元専門店で行います。下記をご確認下さい。
●えんそく物販は2月18日渋谷Starlounge公演終演後より、各店舗は2月20日開店時間より配布開始。
●お1人様につき1公演1枚までの配布とさせて頂きます。




4月9日(日)梅田CLUB QUATTRO
整理券配布:えんそく物販/ライカエジソン大阪店/大阪ZEAL LINK/little HEARTS.大阪店


4月16日(日)渋谷CLUB QUATTRO
整理券配布:えんそく物販/ライカエジソン東京店/ライカエジソン原宿店/little HEARTS.新宿店/自主盤倶楽部/ブランドエックス


4月29日(土)松本Alecx
整理券配布:えんそく物販


5月3日(水/祝)福岡DRUM SON
整理券配布:えんそく物販/SKULL
 ROSE


5月5日(金/祝)岡山IMAGE
整理券配布:えんそく物販


5月7日(日)京都MUSE
整理券配布:えんそく物販/Ai-華龍


5月13日(土)長町RIPPLE
整理券配布:えんそく物販/little HEARTS.仙台店









無料ワンマンツアー、これでお前たちは俺たちを知る。そしてワンマンツアー、これでお前たちはもう虜。お前たちを掴んで離さん。
はっきりいって、お前たちに見せてつけてやろう。奇跡の果てってやつをな。










それでは本日も山梨での大計画、パッキャオパッキャオ










 

カミングスーン

最近滅法寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうかお前たちは。負けるなよ。気持ちの持ち用ってあるだろ?あれはマジだ。風邪とかもそうだ。負けんなよ。










さて、ここまでのお復習をしよう。俺たちは友を通り越してマブ、なんなら相棒よ。そんなやつら「LIPHLICH」。そんな相棒たちと2マンツアーを行っている。その名も








「This is a 大計画」











ここまで、福岡、大阪、三重と重ねてきた大計画。いったいこの大計画はどのような結末を迎えるのか?
俺は心底思う。LIPHLICHは良き友であり、良き敵である。俗に言う好敵手ってやつだ。
時に感動、時に恐れ、時に笑い、時に尊敬。やつらのステージを見ているといろんな感情が押し寄せるのだ。俺たちとLIPHLICH、まるで別なバンドに見えるか?そんなことはない。やり方は違えども目指している物、そして考え方などは近しいものさ。だからこそこうも尊敬し、何度も計画計画できるものだ。それ故に俺はLIPHLICHが好きでやまないのだよ。
ちなみに三重のフェスで俺は袖からずっと見ていましたが、感動しっぱなしだった。最後の星の歯車で涙ちょちょ切れでしたよ。
久我リッチと言う天才、新井リッチと言うギターヒーロー、ワタリッチと言うスター、そして小林。これが揃ってあの孤高なステージがある。俺が愛してそして恐いあいつらとツアーを繰り広げてることが嬉しくてしょうがねぇな?こうしてこっからも共にいい刺激を与えあいそしててっぺんまで行きたいもんだなぁ。









そう話はちょい変わるがね、前回は福岡以降、ドミーリーダーが奇しくもエンザになってしまい奇しくも離脱をせざる得なくなったのだ。俺たちはドミーリーダーが不在な分、めっちゃやったった。めっちゃやったったよ。おい俺がいなくてもいいやん!と思わせたい為にな。それがやはり仲間ではないでしょうか?それぞれがそれぞれを主張、尊重し、負けないように戦う、それが仲間なんじゃないでしょうか?まぁ本人が一番辛かったろうな?歯痒かったろうさ。それが伝わってきたぜ、あのベースデータからな。ゆっくり休むことが出来て、またお前たちの前に素肌を出してガッツリ楽しむことだろう。だからお前たちも誰にも負けることなく、魂のぶつかり稽古、するでごわすよ。










そんな大阪三重でやはりドミーリーダーの不可欠感を感じまくった時に、一筋の光が…











BeautyPlus_20170125145421_save.jpg











あいやー!シェンロンやー!これシェンロンやー!シェンロンやー、願いを叶えたまえー!










BeautyPlus_20170125145509_save.jpg









あいやー!これシェンロンじゃなくてシンドンやー!シンドンやー!











BeautyPlus_20170125145532_save.jpg









いやーそれにしてもすごいシェンロンだなぁ。こんなすごいシェンロンはなかなかないぞ?よし、ちょっと食べてみよう!









BeautyPlus_20170125145720_save.jpg








うん、うまい!やっぱこれシェンロンだ!登り竜










こうしてワタリッチがえんそくのステージで弾いてくれたのだ。その姿は神々しいものでした。願いが叶いそうでした。ワタリッチと言うモンスターと共にお届けした12モンスターズ、最高でしたよ。










それではまた明日からみなさんよろしく頼むぜ。えんそくとLIPHLICHと言う登り竜から目を離すな。そして体感しろ。いい景色見せてやるからよ。なあ?











BeautyPlus_20170125145303_save.jpg









俺たちマブより、レットミーダウン!











カミングスーン

おいお前たち!待たせたな!フークーオーカー!俺の名前はクーラーオーカー!せんぱーい!









アーポフェスについに合流!よかったなお前たち!愛すべき兄さんや仲間たちと、愛すべき土地福岡、B-1フェスタ!俺たちを呼ぶ声が福岡いっぱいに広がっていた。福岡が俺たちを呼んでいた。久しぶりに会えた福岡は相も変わらずあったけぇなぁと思いました。そんな福岡を俺は愛している。住みたい県ナンバーワンになるのも頷ける。そんなナンバーワンでオンリーワンなフェスをお届けできたことをほんまに嬉しく思う。











MbzxsDBPWt.11.59.jpg










福岡から愛を込めて、カリスマと唯一無二たちを添えて










そして本日もそんな福岡で、俺のマブたちLIPHLITHとの2マンツアー









This is a 大計画4










ついに俺たちは2マンツアーと言う念願を叶えたのだ。この念願と共にお前たちと作る軌跡、あぁプライスレス。最高のツアーにしようぜなぁ!











カミングスーン

↑このページのトップへ