月別アーカイブ / 2016年12月

今年はいろんなことがありました。楽しいこと、そしてもちろん苦しいことも。すべて含めてすごくいい年だった。









2017年も俺たちと共に生きていこう。
2017年、えんそくの年。











20161231_235529.jpg








お前たち、いい年を迎えてくれよな!









2017ミングス

お前たち、今日は2016年最後の日となった。今年1年はとても目まぐるしく、そして充実した1年だった。毎年同じことを言ってないか?クラオカよ?そんな声が聞こえてきそうだが、毎年徐々に、そして確実に俺たちは成長している。俺はお前たちに感謝している。俺たちがいるからお前たちがいて、そしてお前たちがいるから俺たちがいる。そんな今年全てに感謝、寺子屋バンドたちの、そしてえんそくのライブ納め、寺子屋大忘年会スペシャルをお届けした。









寺子屋メンバーがそれぞれ別のセッションバンドをやったり、妙なサブステージがあったりととてもエモい忘年会だった。
俺は[mode of M]というバンドの一員としてセッションしたのだが、俺たちはすこぶる本気だった。あの圧倒的な世界観、もはや感動したんじゃなかろうか?あのメンツであれを出来てよかった。








そんな俺たちは圧倒的世界観で勝負したが、周りのセッションたちもそれは対したものだった。もはや西武ドーム、エモの極み、罠、なんなら本物、俺が各バンドに思った印象だ。どれがどれかはすぐわかるだろう。










そしてサブステージ、これもまた圧倒的な世界観だったろう。
そして可能性を見たサブステージであった。そう思わない?









そんな可能性と共に












BeautyPlus_20161231053057_save.jpg









どうも、Die太郎です。
いや可能性とかって言うか、これもう本人でしょ…ヤバイでしょ…まじでアンチクライスト…これから期待ですね?笑












ぶっちゃけ最高に楽しい1日だった。実は今年1なんじゃないかってくらいさ。
そして何より、寺子屋の社長中伊良部ーの園長が誰よりも楽しそうで、俺はなんだか胸がいっぱいになったのであった。










本当に素敵な年忘れだったね。お前たち、ありがとうよ。お前たちも楽しんでくれたよな?何も言うな。伝わっている。やはりこれで締めくくろう。









お前たち、ありがとう、いい薬です。










そして今俺はと言うと














20161231_093413.jpg










今まさに、祖国の大地を踏みしめたのであった。









いつぶりか?さて、久しぶりの祖国。噛み締めよう。









20161231_093204.jpg










おい、ぅおーい!ついにイカれたか!笑









カミングスーン

ダメ人間代表、クラオカです。俺のことは高らかにクラオカと呼べ。ユウスケでもいい。なんならなんでもいい。好きなように呼べ。高らかにな。










そんな先日、ついに奴らと合間見えることになった。
俺の愛すべきアルルカンとの2マン
「This is a ダメ人間」
お越しいただいたイイコそしてダメ人間、そしてお前たち、ありがとう。
クリスの日イブと言うことでしたが、あの日はどこよりもエモく、熱く激しいとても素晴らしいフェスだったと思う。誇れよ。自分は誰よりも最高の空間にいたと言うことをな。








アルルカンってのは本当にエモくて、とてもいいバンドだ。俺はエモいやつが大好きだ。奴らはエモ代表だと思っている。その一瞬に命をかけている。それがとても伝わってくる。素晴らしい。もちろん俺たちもそうさ。その俺たちの命のやり取りが、お前たちにも伝わり、あの熱量が生まれたのだよ。
やはりそれがライブってやつだ。最高だなお前ら。










あとやはりブッシュすべきはお互いの曲のカバーだな?俺たちはダメ人間を、アルルカンは少女戦闘員Mをカバーした。
やつらのやったMは、とてもエモくて激しいアレンジになっていた。なるほどそんなアプローチもあるのかと勉強になったもんさ。
えんそくのダメ人間もよかったろう?えんそくらしいアレンジが出来たと自負している。アルルカンのみんなよ、なんなら入れちゃってもいいぜあのコーラス!
このカバーを通じて思ったことがもうひとつあって、それはお客さんってすげぇなって思ったことだ。曲を知ってるのか知らないのかはわからんけど、その順応性の高さと言いますか。ビジュアル系やっててよかったと誇れるくらいだ。そんな俺の誇りたちよ、これからも誇りでいれるやつらであってくれいや。










そんなこんなで本当に素晴らしい2マンだった。ありがとう。いい薬です。それを記念してお前たちにプレゼントをしよう。












BeautyPlus_20161225011051_save.jpg









クリスの日ってことだし、來堵と背後にちらっとクッキーおばさん&壺。
來堵とはいろいろ合うんだよ。そう、合うんだよなぁ。今度プライベートでも会うことになっているので楽しみだな?おい?










明日は久しぶりに兄さんたちに会うなぁ。久しぶりだなぁ。最近雄大さん不足ぎみだったから楽しみでやんす。











それではみなさん、お手を拝借。











カミングスーン

↑このページのトップへ