月別アーカイブ / 2016年11月

間違いですよ。









俺たちがやってるのはシャブじゃなくて










20161129_174912.jpg








これですよ。内容は想像してください。








なんの、問題もありません。








ずべて、ストイックの一言に尽きますね。









みんなで歌おう、Ya-Ya-yah












KURAOKA











カミングスーン


お前たち、チェックだ。








えんそくとLIPHLICHのハイパー2マン
「This is a 大計画」
これの福岡~渋谷10公演の寺子屋先行チケットの受付が本日までとなっております。とのことだ。
お前たち、この大計画を見ずして何を見る?今日のブラックスワンのワンマンか?これも見に行ったほうがいい。とりあえず、本日24時までなので、よろしく!










お支払い方法で
郵便振替
を選択のお客様のお振込期間は11月28日までとなります。
お振込漏れのないようご注意ください。









この大計画、お前たち無しには完成しないぜ?ん?









俺はこれからスワンスワンのライブにお邪魔してくるぜ。そよぐ風に、もたれてくっかなぁ!









カミングスーン

2夜に渡ってお届けした念願の奇跡の2マンの賜物により、東京では雪が降っています。しかも吹雪いてんじゃねーかよ!54年ぶりと言うから対したもんだよ。しかし我が祖国青森よりも青森っぺぇなぁおい。やはりこの2マンは気候を狂わすほどのものだったかと、今も興奮冷めやらぬだ。










えんそく主催2MANツアー
『BEDROOMモンスターズ~寝室の怪物達~』
伝説的な2バンド、えんそく、そしてMix Speaker's,Inc.先生で2夜に渡りお届けしました。お越しいただいた皆さんに盛大に伝えます。ありがとう。いい薬です。










以前からの念願がついに叶った今回のフェス、俺たち自身、そして、何よりお前たちも楽しそうで、これはやはり天の理かと言うほどなるべくしてなった2マンなのではないかと思う。最高だったな。










BeautyPlus_20161124072403_save.jpg









この2バンドで世界に進出出来たらいいと思います。その前に2マンツアーとかどうでしょう?keijiさん俺の自前のタオル客席に投げましたよね?2マンツアー、やりましょうね?笑









えんそく&Mix Speaker´s,inc.、フォーエバー。








なんと本日、俺は全員と写真を撮るつもり満々でした。気づけば、あれ?もう出番やんけ!ちくしょう!この記念すべき日に!ずどどえやー!









「この写真、好きなように使いなよ…!」









このハンサムな声は…










1479940713638.jpg









NIKA王子ではないですか!
なんと絶望していた俺の為に自撮りをしてくれていたのだ。なんて優しいハンサム王子なんだ…その優しいハンサム王子を俺はセッション中客席に投げようとしたのにも関わらず








1479940980766.jpg









投げようとしたにも関わらず!









心優しきハンサム王子NIKAくん、愛すべき男ですね。









みなさん、今後ともこの2バンド、よろしく頼むぜ。俺たちの行く末、まさに











カミングスーン

↑このページのトップへ