月別アーカイブ / 2016年10月

どうも、クラオカですよ!今日は高田馬場AREAにてフェスだ。お前たち、筋肉が痛してないか?大丈夫だ、動けば治る!気合いだ!気合いだ!気合いだ!














立派に育った戦闘員たちよ、今日はその成果を見せるときだ。お前たち、新しい戦闘員を迎え入れる準備は出来ているか!?そんなフェスを送ろう。














ぶう、ミド、joe、クラオカ、好きな名を高らかに叫べ!俺らが導く、そして、お前らが導け!よろしく頼むぜ!













そして昨日言った、今日でアリスグッズがラストだからよ、よろしくなぁ!














カミングスーン

「ん」組の俺の生徒たち、お前たち一人ひとりに伝えたい。













お前たちは俺の誇りだ。














俺たち「ん」組は、永久不滅だ。














外に出ろ!そして天を仰げ!行くぞーーーー!!















ウィーアー!!















image















トレパーーーーーン!!!














昨日そして今日、この2日間で行った「えんそく運動会的強化合宿」。参加したお前たち、ありがとう。待っていたお前たち、次回はよろしく。そしてみんなよ、お疲れさま!















image















今思い出してもこれからいつ思い出しても、最高の人生の1頁が出来たと思う。どうも俺たちえんそくです。
共に競い合い、血と汗と涙が交差した運動会。
肉を焼き散らかし、スタンプと罰ゲームが交差したBBQ。
全員で奇妙な躍りと歌声で一体感が交差したキャンプファイヤー。
えんそくに関しての問題で点数のために意地とプライドと頭が交差したペーパーテスト。
そして、ななななんでだろう?お馴染みスペシャルアコースティック。
どれも最高の思い出となったな?














そして今回からえんそくシンボルマスコットキャラ、「Eちゃん」がデビューした!














image















これは是非とも生で見てもらいたい。生で見て体感して欲しい。これから様々で活躍してくれることだろう。














この2日間お前たちは様々な訓練を乗り越え、見事に強化戦闘員と化した。そんなお前たちは胸を張れるだろう。他の戦闘員、そしてこれから戦闘員となろう者に対して恥ずかしくない戦闘員でなければならない!お前たちの背中を見て育つのだ。わかったか、それが強化戦闘員の勤めである!強く生きろよ!お前たち本当にお疲れい!














えんそく!















image
















ファイヤーーーー!!!















そして明日は高田馬場にてフェスがあるぜ。
なんとこの日で今のえんそくのアリスの世界とはお別れ…となります!併せて、現在えんそく物販で販売されてるアー写、アリスT、カチュームも販売終了となります!皆さんお見逃しなく!
とjoeさんも言っているぜ。その通りだ。お見逃しなくだ!最後にパーティーしようぜはっはっは!パーティーパー!















それでは皆さんもう寝ましょう。















カミングスーン













お前たち、闘志、燃やしてるか?












本日より始まる運動会的強化合宿、身の回りの準備、心意気、ばっちりか?
参加するもの、今から気合い入れてけよ。参加しないものも、闘志は燃やして今日を生きろよ。













image













ほら、この広大なグラウンドを見てテンションが上がらないやつはいない。どうだ、早く走りたいだろ!闘志燃やしてけよ!














筆記用具、あと若干寒いのでそーゆう上着も持ち合わせたりしてくれよ。
そして己の限界を試しつつも、怪我だけはしないようにな。














お前ら、闘志、燃やしていけよ!













カミングスーン

↑このページのトップへ