月別アーカイブ / 2016年07月

最近アイスめっちゃうめぇ。もちろんバニラさ。









梅雨明けしたしよ、そろそろいい感じだ。そんないい感じの時はこれを見よう。さらにいい感じになるよ。









http://ch.nicovideo.jp/etv











思い出せ。7月当初のあの出来事を。あぁ…俺が思い出したら吐きそうになりました。摂氏32℃オーバーで厚着をすると人体上良くない。へっ!
本日18時から!ってもう過ぎてんじゃねーか!会員限定!
「7月3日えんそくビラ撒きゲリラワンマンドキュメント&ライブダイジェスト」
を公開しているぜ。野外でうごめく俺たちはなかなか見る機会がそうない。












あと「返り咲きハルマゲドン~茶番総集編鑑賞会~」5時間近くあるぜ。これもあるぜ。覚悟して見ろぜ。その貴重な時間を使って得られるものは、喜怒哀楽の人間の素直な感情だ。現代社会のお前たち、世の中の荒波に擦れている現状、これを見ればきっと何かが変わるはず。救われる。だから見てみよう。俺も見る。みんなで見ようこのチャンネル。











あぁ、もう明日から夏の風物詩が始まろうとしているんだなぁ。










C










O












M














カミングオンマジック!













明日からついに夏の風物詩、祭り、クラッシュオブモード、開幕…!!












明日のTSUTAYA O-EAST公演のmidoriningenの物販にてえんそくのCDを販売致します。旧譜1枚につき「夏をぶっ壊せ!」のCDを1枚差し上げます。だってよ!
midoriningenが我々より先んじてクラッシュしてくるからみんな応援よろしく頼む!そして先んじて「夏をぶっ壊せ!」をゲットしよう!











今年の夏は、これで決まりさ!










カミングすーん

さぁて問題です。これはなんの曲でしょうか?









1469645270802.jpg










そんな昨日、どこで?大阪で。誰と?マイナス人生と。いつぶりに?久しぶりに。フェスったのだった。久しぶりに会ったあいつらは、いつも通り楽しいやつらであった。
マイナス人生のSEっていいよね。俺たちもやりたい放題できて楽しかったぜ。グーググー










This is a 人生。それは人生。人生は人それぞれだ。これからも俺は人生意気に感ずで生きていきたいと思う。そして俺はそんな人生意気に感ずな人たちが好きだ。
人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。そうだ、みなさん、夢はいつだって大きくでかく。よろしく!










それはそうとポケモンGOやってるか?日本で配信開始された日に町を歩けばあっちもこっちもにっちもさっちもGOGOGO。すげー時代になったもんだな。お前の住んでる町にはなんのポケモンがいるんだい?俺の町には何がいるんだい?ラプラスとかいてほしいねぇ。
そもそも論、やってるやつらポケモン知っててやってるのだろうか?俺はがっつり初代ポケモン世代なのでやり尽くしましたよ。そんなポケモンたちがこうしてリバイバルされたわけだからそれは懐かしみですよ。
それはそうと俺が町を歩いていると、それ見たことか、前から来たぜ歩くスマートフォン。さてどうする?俺にぶつかるぜ?おいおい、見ものだなこれは?え?と言う心意気で俺もそのまま歩いた。そうすると










「どんっ」










え?











後ろからも歩くスマートフォンだと!?そしてそいつは俺の方をちらっと見た。そのあとそいつはどうしたと思う?俺に何もなしに横にずれてそこで立ち止まりフリックとやらを永遠にするのであった。俺はしばらくそいつの前にいた。クラオカと言うモンスター、出現してますよオラー!!













歩くスマートフォンからスマートフォン没収してぇ。黙って家で電車でGOでもやってりゃいいんだよください。











みなさんはクラオカと言うモンスターが現れないようにちゃんとポケモンGOしましょうねぇ。










そんな明日は乙女国家が主催やるってよ!オロチ襲来?
midorigunjinも出るってよ!みなさんお楽しみにな!










…ん?gunjin?











カミングスーンGO

↑このページのトップへ