月別アーカイブ / 2016年04月

寺子屋10周年フェス、たくさんの人に支えられ、そしてたくさんの人に支えられ、素晴らしい10周年アニバーサリーを迎えられました。携わってくれた全ての人に感謝です。








出演してくれた全てのバンドのみなさん、そしてお越しいただいたみなさん、乙女国家、マイナス人生、ブラックスワンスワン、そして我らえんそくより皆様に感謝を伝えます。ありがとう、いい薬です。








何かを10年続けるってことはそんなに簡単なことじゃない。でもそれを続けられたのは、支えてくれる人がいるから、そしてお前たちがいたからだーーーーーーー!







えんそくのクラオカから一言。寺子屋10周年おめでとう!寺子屋があるから今の俺たちがある。まさにその通りだと思います。これからも切磋琢磨し、雨にも負けず、風にも負けず、ともに頑張っていきましょう。ありがとう、おめでとう。
お前たち、これからも寺子屋、より一層の繁栄を!寺子屋をよろしく頼むぜなぁ!








さて、こうして俺たちえんそくも新しい伝説が始まったわけだ。またこれから続く寺子屋ツアーもみんなよろしく頼むぜ!








そしてそんな本日を皮切りに!はっはっは!
本日4月25日から、えんそくの大伝説ワンマン、7月17日EASTワンマン公演のチケット先行が始まったのだ!俺はこのEASTに全てをかけている。お前たち、7月17日を「えんそくの日」と言う祝日にしようぜ!絶対に来ましょう!









2016.7.17(SUN)
TSUTAYA O-EAST

『THE MAD[E]PARTY~終わらないえんそく~』




[OPEN]16:30/[START]17:30
[前売]¥3,500/[当日]¥4,500
(税込、D代別)
【出演】えんそく
————————————————————————
【来場者無料配布CD】
「アリス・エクス・マキナ(type:ABreast)」
Aタイプ(type:Atman)ともBタイプ(type:Brahman)とも違う
「アリス・エクス・マキナ」7/17配布限定タイプのCD。






■チケット

■先行予約受付期間:4月25日(月)~5月6日(金)
寺子屋郵便振替/S1~
郵便振替の購入方法≫「郵便振替でのチケット購入方法」はコチラ
※5枚まで申し込み可能

■一般発売日 5月14日(土)/A1~
・e+(A1~)
・ローソンチケット(A1~)
・チケットぴあ(A1~)

※入場順
1.寺子屋先行(Sチケ1番~)→2.各プレイガイド(A1~)→3.当日券




■問合せ

寺子屋










BeautyPlus_20160425161548_save.jpg









チシャオカの招きオカが招くと、ライブに行きたくなると言う伝説があるらしいよ。









それでは、今後とも俺たちを、寺子屋を、みなさんよろしくしてつかぁさいや!









カミングスーン

やぁやぁ、俺だよ兄弟。ついに明日からおっ始まるなぁ。
「寺子屋10周年イベント百花繚乱~Extravaganza for second bloom~」
がよ。そうだ、お前たち。このフェスを盛大なものにしていこうぜ。って思ってるのも束の間









お、おい、マジか…




















盛大ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!











おいおい、これってシマあつこさんのあれですよね。あの大人気を博したシマあつこさんのあれですよね!?すごないかい?本当に感謝感激雨あられで…シマさん、ありがとう。いい薬です。
これはえーんえーんとなっても仕方ねぇな。最高!!えーん。
ちなみに、ライカエジソン全店にて、このシマあつこさんのイラストによる寺子屋4バンドの看板が展開されているみたいなので、お立ち寄りの際は…是非!是非!是非!










いやいや、すんごい。本当にすんごい。すんごいと言えば昨日、昨日と言えばえんそく、えんそくと言えば伝説の新曲、伝説の新曲と言えば、「アリス・エクス・マキナ」!ぇーい!
それの諸々が公開され、一波乱や二波乱あったことであろう。お前たちみんな見ましたかな?見てない人はすぐにみよう。



https://www.youtube.com/watch?v=RWVrOUsAnC4&feature=youtu.be





新しい俺たちはと言うと、とんだワールドに行っちまったみてぇでよな。すごいだべ?見せてやるよ、ヴィジュアル魂を。
ちなみにクラオカを見た人、何か思っているんじゃなかろうか?おいおいクラオカ先生よ、あなたってばなんていい髪色なんでございましょうと。そうお教えしましょう。














20160423_131430.jpg












そう、あの伝説的な店、「CAPSULE」さんの所業なのである。とてつもなくお世話になっているのである。ちなみに以前はDevelop One's Facultiesのdetto先生とお会いして、二人で一緒にエクステをその場で選んだりしてみた。そしたらまんまとそれをつけていったので、えぇ、いい人やーと思いました。
お前たち、俺みたいな伝説ヘアーにしたければ、是非とも行くがよろしい。さすれば君もクラオカの仲間入りだ!うん、心の声が聞こえる。いろんな声がな!それはそうとて、さぁみんな、今後はこの店をチェックだ。身も心もオシャレになるぜ?ぇーい!










そう、こうしていろんな人に支えられて今の俺たちがあるのだ。そして俺たちも支えになっているはず。それってまさに、「持ちつ持たれつ」。持っていこう、持たれて行こうぜ!









また言うぜ。声を大にしてな!明日、ついに始まる、寺子屋10周年フェス!お前たち、持ちつ持たれつで行くぜ!気合い入れてこいや!昇竜拳









カミングスーン




こんにちは、俺のことは大鉄とでも呼んでもらおうか?






本日はFMラジオ NACK5「BEAT SHUFFLE」に出演させてもらいましたよ!
5月4日に発売する伝説、「アリス・エクス・マキナ(type:Atman)」がこれにて初公開!やべーだろう、血と汗と涙の結晶よ。








そして、その伝説、「アリス・エクス・マキナ」PV SPOTもついに解禁だ。お前たちみんな心して見たか?







えんそくチャンネル「お茶の間ハルマゲドン」


ch.nicovideo.jp/ensokuch









いろいろと新情報が飛び交うこの頃、我々えんそくの活動やなにやらをもう一度チェックさ!サイトやツイットやチラシなどをな!








浅井さんも激押ししてくれている我らえんそくは、これからも終わらない青春、真っ只中で行くからよ、覚悟して期待して着いてこいよペロペロ








カミングスーン

↑このページのトップへ