月別アーカイブ / 2016年02月

どうも、切り傷と呼ばれた男です。








今日の俺たちのテーマは傷、宇宙、勝手、安心してください、であった。







今日はハイパー先輩、宇宙戦隊NOIZ兄さんたちと、寺子屋ハイパー後輩、マイナス人生たちと呼ばれましたよ呼ばれました。
本日は友と書いてアルルカン率いる
GOEMON RECORDS Presents アルルカン「傷」×ツケルTOUR -呼び水-
にお越しいただいたみんなさん、誠しとやかに本当にありがとう、そしてこんな爆裂スペシャルフェスに呼んでいただいて、本当にありがとう。いい薬です。









BeautyPlus_20160229011631_save.jpg









ほれ見たまえ。これが本日のスペシャリスト、友と書いてアルルカンだ。みんなとはすごく久しぶりの対バンだった気がする。それでもこんなに久しぶりと感じないのは、パーキングでの遭遇率が半端ないからであろうか。
対バンして思う、会うたびに凄味を増している。本当に素晴らしい。1本のライブに全力を捧げている。嘘偽りなく、いつ死んでもいいような気持ちでやっている。だからこそ凄味と言うものは出てくるのであろう。なんでか知らんが誇らしくもなる。友と書いて好敵手と書くのになぁ。
もちろんだ。それは俺らも同じこと。悔いの残らんように一つ一つ大事にしている。やはり潜在的に同じ感覚を持っているからこそ誇らしくもなるし、そして俺の火付け役にもなってくれる。
今日出演していたバンドはみんなそうだと思う。だからこそお客さんもそれに応えるべくものすごいエネルギーをぶつけてくると言うわけだ。本当に素晴らしいなぁ。俺の命の灯火を感じ取ってくれたであろうか。いやとても素晴らしい空間だったごんす。








今日の対バンのみなさん方強敵だらけであった。マイナス人生もやはり素晴らしいフェスをしていた。なんか今まであまり見ないやり口を見せていて、こういった一面があるのかと、これまたいいなと思いました。コストコ
NOIZ兄さんたちはやはり圧巻であります。いつみても圧巻大将であります。勉強になります!今日は全員暁くん使用になっていましたね。すんごかったなぁ!
そんな呼び水ツアーは素晴らしいものになっていたと思います。この世の中に投じる、まさに命の煌きが垣間見える一日となったことでありましょう。なんなら明日もやろう。やーやーやーえがったなぁ。









さて、本日は呼び水ツアーということで、呼びます呼びます!










BeautyPlus_20160229011932_save.jpg










呼んだぜ、クルクル來堵先生を。いつも俺のくだらない話を聞いてくれるし、そしてこんなカッコいい顔して実は愛嬌のあるおもろいひょうきんな男なのだ。なんてかわいらしいんでしょうか。いやー、そろそろマジでヘッドほしいわよねぇ。またギターの話とかしようなぁ。またパーキングで会おう!









これで終わりと思うな!呼びます呼びます!









BeautyPlus_20160229011726_save.jpg









来たぜ、歩くビネガー所持男、奈緒先生である。この男もまた愛嬌の塊であり、そしてひょうきんなのである。えぇ!ツインギターがツインひょうきんとは恐れ入る、恐れ入るぞぁー!
今回はためになる話もしたし、次回はちゃんとビネガーを所持してもらおう。またパーキングで会おう!










ちっ、俺に時間さえあれば、全員を呼び水したかったのになぁ。友と書いて愛するひょうきん族たちを。
そんなこんなでまた早く一緒にやりたいもんですね。お客さんもそれを望んでいることでしょう。そうだろ?お前たち一人一人の心の声がするぜ。切り傷つけたろかー








それでは本日は呼び水ツアーに呼んでいただいてありがとう、そして友に戦った全ての人たちよ。ありがとう。フォーエバー。
友と書いてアルルカンのみんな、またパーキングで会おう。








カミングスーン

呼ばれて呼ばれてとってんぱらりのぷー。







本日は友と書いてアルルカンと呼ぶ、そんなアルルカンフェス、イン池袋EDGE、そんな今日は小春日和。
小春日和の中ではあるが、この数日間はなんて命を削ったんだろう。それと同時に失われた命もあるが、それはまた後程お伝えすることにしようぜ。







今日はこのフェスに置いて、お前らに見せてやるよ。命の煌めきってやつをなぁ。









カミングスーン

帰ってきた、清水ミチコでございます。








そして本日、セミファイナルを迎えたえんそく12ヶ月連続ワンマン「狂い咲きハルマゲドン」東京編。たくさんのお前たち、そしてニコ動から俺たちを見ている人たち、ありがとう。感動のセミファイナルをありがとう。薬。







今日はあのパラレルワールドがどうちゃこうちゃで、平行世界がどうちゃこうちゃで、そんなこんなで、ウシノシタ団が扮するあの、宇宙貴族たちが帰ってきた。そう、清水ミチコでございます。

やはり今日のトピックと言えば











BeautyPlus_20160220205643_fast.jpg









この皮膚の質感は、まさか、総統閣下?












BeautyPlus_20160220205632_fast.jpg









あぁやっぱり総統閣下。今日の格好は全然イモくなかったですよってに。

ん?あれ、ち、違う、総統閣下じゃない。これは、諸見里だ!どうりで滑舌が悪く存じましたねぇ








そう、この諸見里似のこいつがパラレルワールドの総統閣下だと言う。そしてこいつが以前に銃で諸見里(ぶう)を撃った犯人であったのだ。そしてこいつがハルマゲドンを起こしたのでしゅ。しゃて、きょれきゃらいっちゃいどうなっちぇしゅいみゃうのきゃ。









そしてやはり次のトピックは










2016-02-21 02.42.46.jpg2016-02-21 02.42.46.jpg









長頭でしょう。とても長いでしょう。2メートルくらいになると言う噂もありましたが、まだ誰も知らない。










改めましてみなさん、この狂い咲きハルマゲドン、ここまでやってきた。いろんなことがありました。それはそれはとてもいろんなことが。感慨深いものしかない。ありがとう。次回、ついにファイナルを迎えることとなるこの伝説。伝説の一証人に、お前がなれ。









カミングスーン

↑このページのトップへ