月別アーカイブ / 2015年10月

先日行われたイベント、「一人同士のボクラ」に起こしいただいたみなさん、ありがとうございました!







完全に俺たち一人一人のソロプロデュースで行った内容でしたが、あるご指摘を受けました。俺クラオカの行った「生殺し」、Joeさんの「enjoy」の販売したチェキに、本人が写ってないと言う指摘です。それを聞かされて、俺はびっくりしました。確かにそうだなぁと思いました。

なので、事務所と相談してどうするか対応を考えようと思っておりますので、少々お待ちくださいませ。よろしくお願いしますね。








カミングスーン

本日10月24日は、みなさんお待ちかね、えんそく12ヶ月連続ワンマン「狂い咲きハルマゲドン」なるものが開催されたのだ。たくさんのお前たちよ、お越しいただきましてありがたき幸せ。そしてとんでもない視聴率ともっぱら噂、ニコニコえんそくチャンネル「お茶の間ハルマゲドン」なるものを視聴していただきまして、ありがたき幸せ。本日はいろいろと目白押しなことが盛りだくさんでしたね。







そんな目白押しとはなにか、まずは新物販なのである。新物販なのである!







えんそく扇子

えんそく扇子見本



¥1,500

「狂い咲く春のはじめ方」の発売に合わせ
ライブで使えるナイスな扇子を作ったよ!
色とりどりの花が咲き乱れる黒い扇子!
真ん中にどどんと金色に輝くバンドロゴ!
そんな豪華絢爛なデザインの上、
ただでさえ原価が高い扇子なんだけど、
しかしそこはえんそくちゃん!
リーズナブルに皆さんへ提供するよ!
でも金箔なんてアホほど高いからね!
無理無理!無理だよバーカ!
なんとか金色風に見えるように描かれたロゴに
企業努力を感じとってみんなで買おうね!
客席一面をこの扇子が華々しく舞っている
そんな光景が見れたらいいなー!









お前たちはもう知っているであろうか。えんそく奇跡のニューシングルが発売されまくりたてだと言うことを。その発売に合わせのこの扇子、センスがいいねぇ。そうだねぇ?

そう、そんな奇跡のシングル「狂い咲く春のはじめ方」のタイトル曲、「狂い咲く春のはじめ方」がついに初披露と言うことで、拍手喝采であったなぁ。みなさん、この奇跡のシングルと、センスのいい新物販を手に、これからも盛り上がっていこう。お前たち、よろしく頼むなぁ!








そして明日はあの名物企画がついに。








高円寺Missions

「一人同士のボクラ」


[OPEN] 17:00 [START] 17:30
[前売]¥3,000 [当日]¥4,000 (税込/D代別途)

【出演】
ハロウィンゴリラ(ぶぅ)
生殺し(クラオカユウスケ)
enjoy(Joe)
midorinokuni(ミド)
えんそく






メンバーそれぞれが描く別々なストーリー、どんなものなのかそれはざぞ興味あるな。いったいどんなことになるのか、それはまだ誰も知らない。

そして今回の生殺し、いったいどんなことになるのか、それは見た人にしかわからない。見た人はみんなこう言うだろう。生殺してるわぁと。たまらなく楽しみである。はっはっは!







それぞれのメンバー、それぞれの物販があるらしいね。それもみなさんチェックしよう。

そして俺クラオカ、今年は生殺させて頂きます。出しますよ、出しますよ!生殺し物販を。






作りました。その名も「生殺しトートバック」だ。とても生殺される作りになっていそうです。明日は全員、手ぶらできな!財布と携帯はポッケを使うんだ!俺はそうさ!なんせ俺は手ぶらが好きだからな!しかし、これからは俺もそれを使うだろう。みなさん、明日はいろんなものを手に入れて、そしてそれを生殺しトートバックに入れて持ち帰ろう。その値段はいかに…?明日続報を待て!







そして生殺しチェキも発売だ。今回俺はついに今までやらなかったことをこのチェキでお披露目だ。この日だけの限定って訳だな。見たいか?見たいだろう?ぜひ手にしてみよう。そして明日続報を待て!









本日は本当に、ありがとう、いい薬です。そしてまた明日よろしく頼むぜ!








カミングスーン

ディスイズハロウィンディスイズハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン







そう、先日は伝説大仮装2マンであった。

や、やぁ、久しぶりだな LIPHLICH のみんな、げ、元気にしてたか?そ、そうか、元気にしてましたか!よ、よかったよかった!

久しぶりにLIPHLICH との対バンだった。久しぶりすぎたな。今まではずっと切り裂きの人たちといっしょだったからなぁ!

ついに俺の待ちに待ったLIPHLICHとのスペシャルな対決の火蓋が切って落とされたのだ。この2マンにお越しくださったお前たちよ、ありがとう。そして、いいもの見れたか?

なんと言ってもこの日はえんそくと LIPHLICH、ハロウィン2マンフェスと言うことで、大仮装激突バトルを行ったのである。






もはや噂が噂を呼んでいるだろうが、うちからはフランケン、魔女、池袋サイバー、シュレック。そして LIPHLICHは死神、ドラキュラ、ゾンビナース、キョンシーと言うセレクションで行った。うちのシュレックが言っていた、ディズニー対USJはよって話、そんなもん知らんわ!







さぁさぁ、池袋ゾンビクラオカのLIPHLICH聴診器チェックタイム








まずは死神をチェックだ








2015-10-22 19.20.09.jpg2015-10-22 19.20.09.jpg








おぉ、なるほど、大丈夫!死んでますよ!









お次はドラキュラをチェックだ!









2015-10-22 19.17.27.jpg2015-10-22 19.17.27.jpg








明らかだな、大丈夫、死んでますよ!








お次はキョンシーをチェックだ!









2015-10-22 19.19.13.jpg2015-10-22 19.19.13.jpg







ブレてるから大丈夫、死んでますよ!







最後はゾンビナースをチェックだ!









2015-10-22 19.18.31.jpg2015-10-22 19.18.31.jpg








扉の前で何やってるのでしょうか?これが裏の医者でありながらゾンビの仕事っぷりってやつですかい?大丈夫!死んでますよ!







全員なんてクオリティの高さなんでしょうか?さすが LIPHLICHだ。うちもまぁいろんな意味でクオリティ高かったな!特にシュレックとフランケン!医者と魔女はね、なかなか華麗な感じでしたね!よく出てたライブハウスは池袋サイバーです。よろしく!







そして俺は度肝を抜いたことがある。今回の2マンで、お互いのカバーをしようと。 LIPHLICH は最後のえんそくをカバーしてくれたのだが、とんでもない曲に編曲していた。あんな壮大なアレンジ、なかなか出来たもんじゃない。 LIPHLICH の底力と言うものをはっきり知ったのだった。尊敬と敬意ってやつだ。素晴らしい。

そしてうちはLIPHLICHの名曲「SKAM LIFE」をアレンジしたのである。

全く持って、LIPHLICHとは運命めいたものを感じます。

このSKAM LIFE、SKAMとはペテン、よく見てくれ、進藤渉のS、久我新悟のK、新井崇之のA、丸山英紀のM、「SKAM」!おったまげ!

そして俺たちえんそく!西條のS、クラオカのK、麻生のA、緑川のM、「SKAM」!そしてこの8人のペテン師たちが、みんなで「SKAM LIFE」を興じたのであります。なんて運命めいてるんでしょうか。これから「SKAM LIFE」はあの振り付けでお届けしたらいいと思いますよ!







そんなこんなでみなさん、ありがとう、いい薬です。LIPHLICHとのフェスは本当に素晴らしい。本当にお互いがお互いで刺激的で魅力的なのかもしれない。そう思っていいですかい?そして俺はLIPHLICHが大好きなのさ。今後とも一緒によろしくしていくことでしょう。楽しいことをいっぱいしていきましょう!応援よろしく頼んます!それではみなさん、トリックオアトリート感謝祭








カミングスーン









↑このページのトップへ