月別アーカイブ / 2015年09月

お前たちこんにちは!冷静と情熱の間と言われた男、クラオカユウスケと申します。

世の中はシルバーウィークと申す真新しい作られた休日が取り組まれていた。そんなシルバーウィーク、9月後半に行われた大阪名古屋のこの怒涛の毎日、そして本日行われた素晴らしいイベント、とてもすこぶる充実した毎日だったと思わないかい?なぁ?そう思わないかい?









おおおおお、まずは振り返っていきましょう。










2015-09-30 00.48.40.jpg2015-09-30 00.48.40.jpg







おおおおお、この青い奴らは誰だ!?そう、みんな大好き絶倫ハグキだ!真ん中の白いやつはクラオカだ!

久しぶりに出会った奴らは腕に磨きがかかりすぎて、テンションが高すぎてとんでもないことになっていた。

そして絶倫ハグキはまたバンドバージョンでやるらしい。ちなみに俺は過去に「絶倫オカキ」として絶倫ハグキのバンドバージョン第1弾に参加したレアな男さ。

またこれからどんどんと復興に力を入れていくんだなぁ。そして世界へ…頑張れ絶倫ハグキ!













2015-09-23 17.42.15.jpg2015-09-23 17.42.15.jpg








おおおおお、そして義兄弟との噂の雄大さん、そしてセクアン兄さんたちと共に。セクアン兄さんと一緒だとなんだか気持ちが安らぎます。早く会いたいなぁと思います。なんだこの気持ちは?

みなさんもはや知っているだろうが、雄大さんはいつぞやに全治1ヶ月のケガをしたのだが、それを2週間足らずで完治させたという!な、なな、なんという!若い!天才!

さすがポテンシャルの塊、さすが俺の兄貴と言ったところでしょう。あぁ、次兄さんたちに会うのはいつだろう?さみしいなぁ。そんな思いを胸に、アートポップ名古屋2DAYを後にしました。もちろんBGMはセクアンさ。メンタル日和。










おおおおお、そしてこの次の日には大阪にておまんじゅう倶楽部のアイドルイベントがあったと聞く。それはさぞアイドルのイベントだったと聞く。どのアイドルも乳と尻にはくぎ付けだったと聞く。それでもおまんじゅう娘たちは、この日に出演したアイドルたちからいろんなことを学んだと聞く。いつでも新鮮なおまんじゅうでありたいと聞く。








そしてアイドルイベントの次の日、今度はえんそくが「学校へ行こう」と言うイベントに参加したのであった。この日もとても新鮮であった。ちょっと思うんですが、「学校へ行こう」って、いいイベントですね?もっとたくさんのバンドに出てもらいたいし、参加したいし、広めていきたいですね?









そして翌日、我らえんそく12ヶ月連続ワンマン!おおおおお、大阪編が行われるのであった!!!

この大阪編、蠢く百鬼夜行!講習会の様なライブ!そしていよいよ折返し!これからどうなるのか!って感じであった。









お前たち、俺は思う。ステージからお前たちを見て、心から思うことがある。

えんそくのフェス1つ1つ、俺は自身がある、そして誇りに持てることがあるんだ。それはお前たちのことだ。それは「一体感」と言うやつだ。

それはワンマンだけではなく通常のイベントでもそうだ。それは、ほかのお客さんがえんそくのライブを見て、お前たちを見て、俺たちとみなさんが一体となっているところを見て、すげーな、混ざりたいってなってくれてると思うんです。それは本当に嬉しい。ありがたき幸せだ。

そして、俺はこれをもっと突き詰めたいと思っている。


みなさん、俺のハイパー泣きのソロ、真摯に受け止めて肌で感じてもらってると思っている。そのソロ中に、うちのセンターボーカル、トンペイ太郎(ぶう)が何かをお客さんに提示しているときや、何かを訴えかけているときは、それに答えてくれ。さすればもっとすごい一体感が生まれるはずなのだ!


もちろん俺はカリスマギタリストオブザイヤーなのでそれとしては嬉しいことですが、俺が今回言ったことが更なる一体感を生むならば、それが一番喜ばしいと思います。最高!

もちろん俺のソロのみって訳ではないな、トンがセンターにいるときはどんなときでもセンターマンってことだな。なので、えんそくの顔、うちのカリスマ太郎(ぶう)の先導の元、これからもよろしく頼むわ!

その代わり、俺がお立ち台に立ってスポットライトを浴びた時は、ついに来たぜカリスマがと、ほれ見たことかーと言わんばかりに俺に全ての手をくれよ。

もっとすごい一体感、共に作っていこうぜ。お前たちとならばそれが出来ると思ってます。









みなさん、えんそく12ヶ月連続ワンマンをやっていることをどんどんと広めてくれ。いつ行ってもいいやじゃなく、その日しか見れない姿がそこにある。毎回毎経ることによりどんどんとパワーアップしていくのだ。まるでなんとか人のようだね?あっはっは!今後ともよろしく!










そしてこのワンマン後にすぐに俺たちは名古屋へと移動したのだ。








そしてこの日は岐阜に泊まったのでありますが、まさか…まさか岐阜に










2015-09-30 00.49.09.jpg2015-09-30 00.49.09.jpg








俺の街があったなんてー!てー!てー…て








コーヒー発祥の地なんて、俺のための街なんじゃなかろうかー!かー!かー…か







まぁそれはさておき、夜風でも浴びに行こうかなと言う名目でコンビニに行く際に、いつものサンダルで歩くと、なんか足の横っちょにカリっと当たったのだ。

ん?なんだと思ってみてみると









おやおや?










2015-09-30 00.49.25.jpg2015-09-30 00.49.25.jpg










おやおやおや?












2015-09-30 00.49.42.jpg2015-09-30 00.49.42.jpg










おやおやおやおや?












2015-09-30 00.50.07.jpg2015-09-30 00.50.07.jpg










ぎゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!










悩ましいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!










まさかこんなところでカマキリに出会うなんて思いませんでした。なので、夜風に浴びると言う名目の下にコンビニへ向かってきた人たちみんなに教えました。「おいみんな、悩ましいぞ!」と。











そしてそんな悩ましい夜を越えた日に、名古屋でベンジャミンとシビレバシルとの3マンフェスを行ったのだ!ベンジャミンって、本当にポップでヒップだなぁと思います。耳に残る名曲名フレーズの数々、たまらないね。今日も上手にモッシュおじさんだったのかな?あと一緒にいて楽しいです。俺はそう思ってますよ!

そしてシビレバシルはやはりシビレてました。シビレさんとはこれからもいっぱいシビレフェスがあると思うので、それはそれは怖いなぁと思いつつも楽しみです。俺は大好きです。そんな感じかな?

そんなことを言っていると、おやおや?









おやおやおや?










ぎゃあーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!










2015-09-30 00.51.07.jpg2015-09-30 00.51.07.jpg








なんだ、カマキリかと思ったらミネさんじゃないか!一安心じゃないか!あぁベンジャミンのみんなにも早く会いたいなぁ。そんなこんなで名前にぴったり、楽しい3マンでした!









そして本日、LIPHLICHちゃん、Mix Speaker’s,Inc先生.、Kra先生とのスペシャルフェスが繰り広げられた。それはそれはとても新鮮でした。とても楽しかった!最高!

Mix Speaker’s,Inc先生.とKra先生とは初めてのフェスでしたね?やっぱりどちらもすごくいいバンドでした。見習うべきところが盛りだくさんだくさん。今後とも本当によろしくお願いしますね!

そしてみなさん、俺たちのことを知らない人もいっぱいいたでしょう、その人たちに見せつけられたはずさ!俺たちのパワー!俺たちの青春を!気になった人はもはや虜!今後ともよろしく頼むぜ!末永くな!








そう、そんな怒涛で且つ激情な7日間だった。見てくれた人、ついてきてくれた人、初めて知った人、みなさんありがとう!いい薬です。そしてこれからも激動な俺たちえんそくをよろしくお願いしますね!すなわちそれは一体感!









カミングスーン

さぁ、本日も始まりそして終わりを告げました、えんそく12ヶ月連続ワンマン「狂い咲きハルマゲドン」9月の変。お集まりいただいた諸君たちよ、ありがとうありがとう。

それにしてもお前たち、今回から突然の新衣装で登場。どうだ?おったまげであったろう?おったまげオブザイヤーとはまさにこのことである。おったまげハルマゲドンとも言うかな?








さてこれからもどんどんと新しいものを見せていきたく思うよ。常に上へ、高みへ行きたい男です。








こんにちは!
















うーん、いいね!死人軍団!








いやー死んだ死んだ。それでもいつ何度でも蘇るぜ。輪廻転生。そしてこっからまた新たに共に進もうネクストステージへ。








そして本日からいろいろ新物販が有り溢れたなぁ。








バナナの皮Tシャツ






¥3500

バナナのイラストがプリントされた黒のTシャツだよ!
大きめサイズでゆったり着れるし、一見すると
バンドTシャツに見えないポップなデザインだから、
いつでもどこでも着やすいのが嬉しいね!!
だけど「What’s in this skin?(皮の中身は何?)」と、
プリントされてる通り、中身にも仕掛けがあるよ!!
なんと腹部分の裏面にゴリラの顔がプリントされていて、
ひっくり返して顔にかぶると、アラ見事に君もゴリラ!!
バナナの皮をかぶった「実はゴリラTシャツ」だ!
あの子のその子も実はゴリラ!
「ゴリラの丘」のイントロや、最後に皆でゴリラ化して、
後ろにいる人間達を威嚇したらいいんじゃないかな!!
顔が見えなくなると人間の野生が剥き出しにできるよ!!









俺も着てみましたが、斬新かつ大胆なデザインに、お墨付きがでそうですね!ちなみにタイトに着こなす派の俺としては、来てみたところバスケをやってそうなストリート野郎になったそうな。バスケがしたいです。







まだまだいろいろあるので、えんそくのホームページなどを見てぜひとも手に入れておくんなまし。おくんなましいー!







さぁ、そんなこんなではありますが、新たに始まりを迎えたえんそくをこれからも末永くよろしく頼むよ!伝説のニコ生も要チェックしてくれよなぁ!







ニコニコえんそくチャンネル「お茶の間ハルマゲドン」


http://ch.nicovideo.jp/ensokuch









それではみなさん、ご一緒に。








血ぃ吸うーたろかー、かい~の、かい~の、アーメーマー









これはワンセットですのでよろしく頼むぜあっはっは










カミングスーン

おはようと言われたらなんて言う?俺は、おはすと言ってしまいます。それかおいっすだ。正しい日本語を使いましょう。






さて、なんと言っても毎年恒例になりつつあるあのイベント、「一人同士のボクラ」ってのが、先行チケット振り込みが今日までと言うことなのでみなさんにお伝えしましょうと。






今年はいろいろと趣向が変わるのか?わからない、いったいどうなるのかわからない。それは居合わせた人間のみぞ知る…
みなさん、俺たち一人一人の出し物、それぞれが魂のこもったものでございます。心よりお楽しみくださいね。






2015.10.25 (日) 
高円寺Missions

「一人同士のボクラ」


[OPEN] 17:00 [START] 17:30
[前売]¥3,000 [当日]¥4,000 (税込/D代別途)

【出演】
ハロウィンゴリラ(ぶぅ)
生殺し(クラオカユウスケ)
enjoy(Joe)
midorinokuni(ミド)
えんそく


【チケット】
予約受付期間:9月7日~9月18日
寺子屋郵便振替/S1~
■郵便振替の購入方法
≫「郵便振替でのチケット購入方法」はコチラ
※4枚まで申し込み可能

■一般発売日 9月26日(土)
・e+

※入場順
S→A→当日

【問】
高円寺MISSION’S






カミングスーン

↑このページのトップへ