月別アーカイブ / 2015年08月

キャノンボールアダレイ





まずはここ何日かのおさらいをしよう。






先日の先日、来たぜ来たぜ!クラッシュオブ仙台モード!第2の故郷でクラッシュオブ仙台モード!
えんそくのメンバーには仙台出身のロング頭がいます。その名も、j、o、e、と書いてjoe。やはり仙台と言う土地に着くと、調子が上がってくるのか?言わし倒しておりました。ベンジャミンのミネさんもその餌食になったみたいだ。餌食祭だったなぁ、このクラッシュオブ仙台モードは。






いやー、とてもいいクラッシュオブ仙台モードでしたね。やはり仙台と言う土地は俺をも上り詰めさせてくれるのよ。あぁ、素晴らしき仙台、ありがとう!またすぐ来たいぜ?第2の故郷、仙台よ!







そして、俺と雄大さんは同士です。















もはや、兄弟と言っても過言ではないのだ。雄大さんと兄弟とは、ありがたすぎるでしょう、兄貴!





やはり同じ考えを持っている人がいるってのは、とても誇れますね!






A、NI、KIーーーー!!!!






カミングスーン

ぬ本日も始まったるでおい!12ヶ月連続ワンマン「狂い咲きハルマゲドン」大阪編やでー!ほんまかー!どないやっちゅーねーん!ほなー!でっかー!




今日もみなさん、お待ちしてます、満員御礼でよろしくお願いします!





そんな本日から、なんと!ななんと!新物販がっ!!ほんまかー!!






その名も、リストバンドかつタオル止め






リストバンドとしても使えるですし、
























こーゆうことも可です。むしろこれが正しい使い方です。








それでは本日もみなさん、よろしくよろしく頼むぜ!








カミングスーン













そろそろ「ふんどし」に改名した方がいいかな?そんな俺たちえんそくです。
みなさん、先日はクラッシュオブ福岡フェスでしたね。福岡のみなさん、お久し!!





やはりこっちの方にあまりライブに来れずにいますが、またすぐにやってきたいと思います。あまり来れないとは言え、福岡のみなさんの記憶に残るようなフェスを行えたと思うし、そして俺たちも福岡のステージから目に焼き付けたものもあります。俺たちがまたやって来る頃に、またそんな光景を見せてほしいなぁ!いや、もっとすげぇ光景を見せてくれるはずかぁ!これからもよろしく頼むぜなぁ!





さらば愛する福岡!遠いかもしれんが、そんなお前たちのために12ヶ月連続のワンマンもあるし、ニコニコ生放送もあっからよー!そして、東京でも待ってるからなぁ!






ここでひとつ






これは誰でしょう?













当てた人はテニスが上手くなるでしょう。







それではまた近いうちに






カミングスーン

↑このページのトップへ