月別アーカイブ / 2015年07月

本日は恒例で大人気のスペシャル12ヶ月連続ワンマン、「狂い咲きハルマゲドン」7月編の火蓋が切って落とされたのか…!!お越しいただいた皆様、ありがとう、いい薬です。






さぁ、今年もこうして熱い夏が始まった。この熱い厚い暑い夏を、俺たちと一緒に駆け抜けようぜ!最高の夏を始めよう!







そして本日のフェスでは、少年ぶうがお披露目された。









2015-07-19 00.23.25.jpg2015-07-19 00.23.25.jpg








うーん、瓜二つ!特に胸のBの文字なんかが瓜二つね!










2015-07-19 00.24.09.jpg2015-07-19 00.24.09.jpg







ヒステリックなグローバルなかぁちゃんと、少年ぶう。いやぁ腹立たしかったね!







さぁ、次回は大阪での狂い咲きハルマゲドン7月編だ!みなさん、新世界へと誘ってやるさかい覚悟したれや!







そしてですね、ここで一つお話を。







本日の終演後のことだ。ライブ会場内で、物販で買ったチェキの交換や売買をする行為が多かったと聞いた。それは当たり前のことなのでしょうか?

会場のスタッフ、そして寺子屋スタッフからも何度も注意したと言います。それは今回に限ったことでもないでしょう。

禁止と言われた行為をなお繰り返すのはどうなんだろう?俺は楽しそうにやるお前たちが、マナーのいいお前たちが誇りでもあったが故に、今回の件ではショックを受けています。

言われた方も気分が悪かろう、しかし俺たちだってそうさ。お前たち、よろしく頼むな。そして今後とも正しく楽しく一緒にやっていこうなぁ!








カミングスーン

今日はカリスマ大会だからな。まさに俺の出番だ!まかせろ!




みなさん新宿にてお待ちしてます。えんそくでは見れないクラオカを見せてやるぜ!





ちなみにお世話になってるCDショップさんたちに乙女国家のたろうちゃんとアルミちゃんと行ってきたぜ!













見てみこの後光っぷり。まさにカリスマの塊。今後とも俺たちをよろしくお願いしますよ!





カミングスーン

俺は確かリアルタイムで見てたのはストロングだったかな?






本日はこの炎天下の中お届けしました!さ!い!た!ま!新!都!心!おらぁ!

そうそんな本日はスタイリッシュの波に乗りに行き倒しました。乗った乗ったすげぇ乗った。なんと近くではオクロックだったらしく、そんな人々がいっぱいいる中で、こちらもそれに負けじとカモンカモンカモンエビバディカモンカモンでした!







そんな本日のスタイリッシュ、俺は急激に距離をおっ縮めた男がいる。








2015-07-11 23.35.49.jpg2015-07-11 23.35.49.jpg






ギガ近っ!ギガ近っ!そう、これが本当のギガマウス。本日ナンバーワン!!







ライ先生とはこれからもますます距離をおっ縮めていくことになるだろう。スタイリッシュ、目が離せないぜ!

ギガマウスはみんなそれぞれいい個性を持ち、そして楽曲がくそいい!今後ともよろしくお願いしたいです!明日もよろしく頼みます!







さて、そんな明日はみなさん、繁華街かな全員集合!明日は新横浜で波に乗るぜ!そんな明日もみなさん、カモンカモンカモンエビバディカモンカモン!








カミングスーン

↑このページのトップへ