月別アーカイブ / 2014年07月

なんでしょうこの気持ち、この気持ちの吐き出し口が見つからない。今の俺はエネルギッシュの波に乗りまくっている気がする。スタイリッシュの波に乗ったからなのか?とてもエネルギッシュでございます。

エネルギッシュと言えばですよ、昨夜行われた夏の宴の始まり、クラッシュオブモード。私共えんそく、出場しましたよ!そしてあのでかい煌びやかなステージで、たくさんのみなさんの前に現れ見せつけてやった!俺たちのエネルギッシュっぷりを!そして会場で俺たちのフェスのエネルギッシュっぷりを写真撮影してもらっていたのでございます。すごいか?すごいよ!見たいか?見たいよ!それではその中の1枚をお見せしましょう…









1406403975046.jpg







やばい!気が狂うほどエネルギッシュ!

まさに始まりの合図!昨日俺たちのサポートドラムをしていただいた伝説の男、「犬神明」さんも飛んでいるように見えるね!すごい1番驚きなのはボーカルのぶうもといトンチクさんですよ。飛んでると言うか空から降りてきているようだ。これはどう見ても「ベガ」だろう。ベガだよベガ!サイコパワー使ってみろってんだよ!こーゆうところはカリスマ性があると言ってもいいでしょう。

いい絵だよなぁ。こうして始まった夏、溶けてなくなるほど熱い夏にしましょうよ!サイコパワー!







そして始まると言えばこんなものも始まりを告げるよ!

ほとばしる男で有名な俺、クラオカユウスケと、その最愛の相方Joeさんとのあれそれが、「音楽せんか?」内アーティスト連載にてスタートだ!あれそれってなんじゃい?つまりこーゆうことだ。






「クラオカ&Joeの徒然日記byデアゴスティーニ」~クラオカユウスケとJoeの交換日記~






おい、何が怖いんじゃ?言ってみろよ。

8月1日(金)スタート予定。毎週金曜日に更新だぞ!おい、何が怖いのか言ってみろよ。

あーそうかい?怖いもの好きなみなさん、そーでないみなさん、よろしくな!夏だしよ!よろしくな!






音楽せんか?
スマートフォン・フィーチャーフォン(ガラケー)携帯公式サイト。
月額:315円
■スマートフォンでのアクセス方法:
■docomo「トップページ」→「dメニュー」→「メニューリスト」→「音楽/動画/芸能→音楽/メロディーコール/ボイス」→「音楽」→「音楽せんか?」
■au「トップページ」→「ブラウザ(auポータル)」→「メニューリスト」→「テレビ/ラジオ/エンタメ→アーティスト」→「音楽せんか?」
■softbank 「マイソフトバンク」→「メニューリスト」→「カテゴリ」→「エンターテイメント」→「音楽」→「音楽せんか?」
■フィーチャーフォンでのアクセス方法:
各携帯キャリアの検索窓で「音楽せんか?」で検索!
■i-mode「メニューリスト」→「音楽/映画/芸能」→「音楽情報」→「音楽せんか?」
■EZweb「トップメニュー」→「カテゴリー検索」→「趣味・娯楽」→ 「音楽・映画・芸能」「音楽情報」→「音楽せんか?」
■Yahoo!「メニューリスト」→「芸能・映画・音楽」→「音楽情報」→「音楽せんか?」








いやぁ、楽しみだねぇ?ウッド!







カミングスーン

やった!みなさん、ついにちゃんとお伝えできる時がきましたね!しかしながら俺は自由だ。タイトルだけで十分だぜ。ってそんなわけもなく。解放されたぜほっほほ!

しかしながらまずお詫びをしなければなりませんね。仙台でのスタイリッシュの波の日に行われた手紙渡し会?に、私クラオカ不在で行ったことについてです。見ましたよ、たくさんの手紙。その日、俺はどうしても実家に戻らなくてはいけない用事があったのです。飛んで帰りました。そして飛んで帰ってきました。いや、本当にすまなかったです。しかし、みなさんの気持ちは受け取りました。これからも共に行こうぜ。






仙台でえんそく、スタイリッシュの波に乗り散らかしたぜ。スタイリッシュでえんそくを見て感じて好きになってくれた人もいるって話ですから、やはり、俺らもスタイリッシュになったもんだなぁと実感している次第であります。これからももっとスタイリッシュになっていきますので、みなさんもスタイリッシュにお待ちくださいませ!

そして俺が喫煙所で空気を吸っている時に、あの「NOCTURNAL BLOODLUST」のギター、Cazquiさんと睦まじくギターの話をしました。彼は俺と趣味が似ていて、とても嬉しかったなぁ。そして俺のギターを讃えてくれてなぁ。嬉しかったなぁ。聞いてくれてるんですね。俺も聞きましたよ!ビックリ玉手箱でしたよ!おい、かっこいいじゃんうめーじゃん!今後ともお互い切磋琢磨していきましょうよ。








さぁさぁ、そんなこんなでついに始まりましたか!始まりましたか!今年も!破壊の尽くす限り、あの夏がよ!始まりの合図!

本日からついに始まったあの爆裂夏フェス、「CRUSH OF MODE」!今日がその火蓋が切って落とされたのだ!ウッド!

渋谷TSUTAYA O-EAST、思い出したぜ。いろいろとよ。たくさんのご来場、真にありがとう!いい薬です!昨年のこの夏があったからこそ、今の俺たちがあると言っても過言ではないぞ?そして今年もこのツアーで、さらに進化していくっつーことになるのか!おい!ちょっと怖いな!怖いくらい楽しみだな!ウッド!







そしてこの度、あの横浜2マンフェスに引き続き、あの伝説の兄さん姉貴が、俺たちのステージへ…








2014-07-27 01.15.29.jpg2014-07-27 01.15.29.jpg







今日も遥かなる野生っぷりでした!明さん、俺なんですけど、明さんのドラムでステージに立てたこと、本当に誇りに思いますよ!本当にありがとうありがとうございました!またいつの日か、どういった形でも、明さんのドラムで演奏できる日を夢見つつ









2014-07-27 01.17.21.jpg2014-07-27 01.17.21.jpg








シーハーハー








その大らかな懐、シーハーハー。本当にありがとうございました!

そう、こうして幕が開いたこの夏、俺たちは攻め倒すぜ!クラッシュしていくぜ!待ってろみなさん!みなさんの夏を、ギャングしにいきまっせ。はっはっはっは。今年の夏は、決めるぜモード系!決めるぜクラッシュ系!







そしてもちろんサブステージにはあの娘たちも出ました。そうおまんじゅう倶楽部。

そのおまんじゅう倶楽部、8月2日の大阪BIGCATにも出演が決まったよ!さすがおまんじゅう倶楽部!デカバコアイドル!声援よろしく!えんそくは出ません。声援よろしく!







2014-07-27 01.17.43.jpg2014-07-27 01.17.43.jpg







うーん、フォトグラフ








よっしゃ、俺らと共に夏を始めよう。そしてまだ見ぬみなさん、そっちに行って、ギャングしてやっかんなぁ!ウッド!

ウッドウッド、ウッドワーーーー!








カミングスーン










↑このページのトップへ