月別アーカイブ / 2014年06月

いつもえんそくを応援して頂きありがとうございます。
この度、ドラム稔より腕の不調の訴えがあり、
メンバー、事務所での話し合いの結果、
7月5日浜松FORCE
7月6日OSAKA MUSE
上記2公演につきましては、大事を取って休養させて頂くこととしました。
急遽の発表で皆様に心配をかけることになってしまい大変申し訳ございません。
取り急ぎ、来週末は稔不在での公演になってしまうことを報告、お詫び申し上げます。
今後ともえんそくを応援よろしくお願い致します。

いやねあのねそうなのね、こんにちは。えんそくが誇るクラオカと名乗っているものです。いや、名乗っているというかですね、親からもらった名前なので、名乗るというかそうですね。いやむしろ








20140630_000126.jpg







どうも、クラオカさん太郎です。お見知りおきを







本日はなんと!昨日に引き続きの伝説2マン!あのマイナスなんちゃら人生オーケストラ、つまり、マイナス人生オーケストラとのハイパワーフェスでありました!いや、今日はワンダーコアもできたし、弱モヒカン出来たし、言うことなしじゃねーか?あぁ。

今日は最愛の相方joeさんがよ、マイナス先生のステージにゲストで立ってよ。俺は袖で見てました。歯を食いしばりながら。あぁ、楽しそうに弾くのね。あぁ、いいな。と。俺がそこにいないぜ?しかしながら、ナイスなステージだったぜ。いがったいがった。あぁ。

マイナス先生の曲好きよ。俺らももちろんカバーしたあの曲を披露しました。「痴呆少女ドグラ★まぐらハイパーハードコアバージョン」を。これはいいね。あぁ。自画自賛。マイナスの曲をアレンジできて光栄に思うよ。







それにしても大阪に引き続き、最高に楽しいフェスでしたよ。あぁ。ちなみに









2014-06-30 00.09.08.jpg2014-06-30 00.09.08.jpg








おい、なんちゅう顔で歯を磨いとんねん。そんな耳つけといてなんちゅう顔で歯を磨くねん。嗚咽のやつやないかいそれ。俺が歯磨きの手本見しちゃる










2014-06-30 00.08.46.jpg2014-06-30 00.08.46.jpg








そう、笑顔で歯を磨け!フレッシュ!CM来い!








まぁいいや。それにしても本当に最高な2マンだった。Jin-Machine先生とマイナス人生オーケストラ先生との夢と希望の2マン合計4日間。どれもこれも熱く濃厚でいてやはり伝説的なものとなりました。俺はね、この両バンドとも大好物です。そんな人らと一緒にフェスれて最高だったに尽きます。

俺が好きだって言ってんだから園児さんたちも好きだしょうし、俺が好きだって言ってんだから平民さん、負リークスのみなさまもえんそく好きになってくれたでしょうし!…ん?

そして、この4日間でえんそくを拝んだ人らも好きになってくれたことでしょう!一人一人にありがとう。いい薬です!

そして俺たちはまた走って行き散らかすのでみなさん、より一層の応援をよろしくお願い申し上げます。








2マンバンザイ!マジで終わりたくねー!もっとやりてー!やりましょう!いずれまた!近いうち!ぜひ!ゥゥゥゥゥゥゥ








あ.jpg








どうも、クラオカユッケです。ウッドワー









それではまた次回!ごきげんよう!








カミングスーン


さよならするのはつらいなぁ。膝と。






本日はなんと善きかな…ついに行われたミサフェス!えんそくVSJin-Machine2マン、『This is a 悪ふざけ』東京編じゃ。いや、マジで満員御礼。酸素をくれ。酸素を。ってならなかったかい?俺はなったよ。しかしまたそれが俺のハイパワーを引き出す結果なのです。最高ですか!みなさまこの天候の中にも関わらず、爆裂お越しいただいてありがとうありがとう!







今日はJin-Machineのみなさまといろいろと楽しい一時を過ごさせて頂きましたよ。







閣下先生とはいろいろなかなかお話をさせていただいたし帽子も借りたし。そんなみなさまのあれそれ、それはコラボアルティメットチェキにて明らかになるのだ。

そしてやはり








20140628_174503.jpg








いやあ大天使、今日もいい膝でした。なぜそこまで膝にこだわるのか、そこに膝があるからさ。大天使の膝が。

そしてまたしてもえんそくのあの曲、あの連結曲、「ゴードン」に天使が!こりゃまさか、ゴードンのたびに毎回来てくれるってことだな?例え俺らが地方に行ってようと、ライブが被っていようとも。ありがとう、大天使、ありがとう。

いや、本当にマジではっきり言って今日で終わりなのはつらいなぁ。最高に楽しかったからさ。ミサフェス。

またやりましょう!そしたらまた園児と平民で爆裂ミサフェスだなおい。今日この1日に感謝。みなさま是非とも今後とも末永くよろしくお願い頼みますよ!







俺たちの戦いはまだまだ続く









さよならするのはつらいけど。膝と







時間だよ、仕方がない、次の回まで、ウッドワー。







それではみなさん、明日のえんそくVSマイナス人生オーケストラ2マン『This is a サブカルチャー』にてまたしても満員御礼でこんにちは!







カミングスーン

↑このページのトップへ