月別アーカイブ / 2014年03月

なんともまぁ、これが増税の煽りってやつだな?俺の命綱の煙草も増税さ。こーゆうところばっかりから税を取ろうとするのは汚く思ってしまいます。当たり前だとはわかるがよ。
そしてやはり増税の煽りか?どこへいってもマイセンライト(現代で言うメビウスライト)が売り切れ祭だ。おいちくしょう、こぞって買ってやがるな!吸わせてよ。あの時のように吸わせてよ。
マイセンがないときと言えばもちろんラッキーストライクだ。ラッキーストライクはいいぜ。まず名前がいいもの。
って今日も煙草を求めコンビニへ。
なんだ、あるやない。みんなこぞって買いに来るから仕入れやがったな?ラッキー!




吸わせてよ。





カミングスーン




チャギントン







今宵はみなさま、爆裂ナイトにお越しいただきまして、どうも、爆裂爆裂!

池袋サイバーにて行われました爆裂フェス、楽しんでいただけたでしょうか?我ら爆裂スペシャルゲストと言うことで、研ぎ澄ました爆裂ぶりを遺憾なくなくお届けしたことでありましょう。

そんなこんなで、今日もみなさま、爆裂爆裂!初めて見た人も、爆裂爆裂!そして、今後ともよろしく爆裂爆裂!







ちなみに私共えんそく、新社会人を応援しております。








1396113095046.jpg








本日のスペシャルあれ。新社会人応援フェアでございます。手に入れたか?

おい待てや!新社会人のくせに、なに浮ついたことしてやがんでい!だってしょうがないじゃないか。

みなさんかこんな浮つかないように気を引き締めて臨めよ。








そしてみなさん、もうすぐですね。伝説の発売日。

4月9日に発売の伝説「惡童のススメ」のCDが届いたんでごわす!やったでおます!どれさっそく見てみよわす!
















新社会人と新大福による喜びの一時でした。てかマジでかっこいいねこのジャケットさん。
みなさん、伝説が発売した暁にはみんなでしよう、このポーズ。そして伝説を写真に残そう。







それではいろいろとお楽しみに!!








カミングスーン

どうも、爆裂スペシャルゲストのえんそく、ギタリスト爆裂クラオカです。ガタンゴトン、オジンオカン、オバンオトン…






さて、本日は池袋サイバーにて爆裂スペシャルフェスだ!みなさん、爆裂ナイトなのでよ、爆裂みなさんでよろしく頼みます!ぜひともいらしてくださいませ。

な、なに?もはやイベントは始まっているだと!?おどろきー!

なのでさっそく池袋に集合だっ!







ちなみに我らえんそく、新社会人を応援しております。







カミングスーン

↑このページのトップへ