月別アーカイブ / 2014年02月

あったかくてあったかくてあったかくてよー、こんな日はランニング日和なんじゃないかなと思います。でもみなさん、ランニングしながら携帯をいじるのはやめましょうね。
おいおい、クラオカよ、ランニングしながら携帯いじるやつなんているわけねーだろって声が聞こえてきそうですよ!
しかしだ、ところがいたんですよ!俺が颯爽と歩いていたらね、前から走りながら携帯をいじり散らかして走ってくるやつが。
俺は思ったね、どっちもやめれば?と。よろしく!
 
 
 
 
 
さて今日は昨日に引き続き、レコーディング大会ですよ!昨日はちなみに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで1つのマイクをみんなで囲んでみたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌を録ったりしました。こんなrhymeは久しぶりだぜ!いいぜ!ミスターダイナマイト!ボンバー!
 
 
 
 
 
全員で録るコーラス録りってのは以外とムズいもんでね、全員が意志疎通出来てないとてんでバラバラになってしまいます。それを心を1つにしてやらないといけない。そうさ。昨日はなかなか以心伝心出来ていたぜへい。
 
 
 
 
 
今日はあったかいし、心弾みながらレコーディング出来そうだな!
いつも行くLAWSONに、またウサインボルトがいればいいなぁ。
 
 
 
 
 
カミングスーン

この世には、目には見えない闇の住人たちがいる。
奴らは時として牙を剥き、君たちを襲ってくる?
彼は奴らから君たちを守るために現れた正義の使者、なのかもしれない
 
 
 
 
 
クラオカベス!
 
 
 
 
 
お待たせしました。命を削りすぎてるんじゃないかってみなさん心配して頂いてると勝手に思っておる訳ですがね、大丈夫だ。無敵のクラオカは絶賛奮闘中でございます!そして曲が出来ていくと、今までの苦労も報われるのさ。充実化!
 
 
 
 
 
そしてどんどん曲が完成していく最中、アルバムのあれが見えてきたんだが、鳥肌ってこれか。涙で明日が見えない。削り散らかした甲斐があるぜ。俺と同じ思いを、みなさん一人一人感じてほしい。お楽しみに!ヘナチョプス!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のギター録りのliveだ。魂のギターをカナディアン
 
 
 
 
 
そして本日はトンチクによる歌畜生だ!
孤高で気高い唯一無二の歌を入れてもらうぜ。
 
 
 
 
 
カミングスーン

おぱう
 
 
 
 
 
今日はまた雪が降り積もると言う噂が飛び交い、おい、またレコーディングの日に限ってかよこんちくしょうめーなんて思っていましたがなんと!雪の予報がすっぱりとなくなったと言うではないか!これも全てソチから松岡修造が日本に帰ってきたおかげだと思ってます。熱さとは天候や自然の摂理も変化させてしまうのか。
 
 
 
 
 
さて、本日は第二次リズム隊レコーディングです。今回はタイトだぞ、グルーヴってやつも大事だ。ストイックに行こう。アルバムの曲目も発表されたし、みなさんのテンションも期待も膨らみつつあります。俺らもそうです。今日も頑張ろうぜよ!
 
 
 
 
 
そしてなんと最近joeさんがなんともありがたい差し入れをっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーメーカーじゃないですか!!ギャアーーーーー!
 
 
 
 
 
最高だぜ、このコーヒーメーカーから搾り散らかした旨みコーヒーとタバコがあれば、俺の制作活動に更に切れが出ること請け合い。
joeさんと一緒に搾り散らかしていくぜ!
 
 
 
 
 
カミングスーン

↑このページのトップへ