月別アーカイブ / 2014年01月

キャベツってどうやってできたんだろうか?なぜ人はキャベツを食べようと思ったのか?

パソコン見続けたせいなのか、頭がボーーーーーっとします。そんなときないですか?ありますね?







今回もストイックタイム、頭がボーーーーっとしながらも、これまた俺のピントが合いまくりでやばい。







曲ってものは、想像した情景からうけるインスピレーションで作られる場合もよくあります。いきなりメロディーが降ってくる場合もあります。無理に作るときもあります。

その時の気分でも姿形を変えるのも音楽です。音楽っていいね。そして出来た曲、マジでピント合ってますから。







またしてもこんな内容だが、新しいアルバムはお前さんたちの期待に応えられる、そしてそれ以上のものをお届けできるんではなかろうかもん。

だからよ、期待してくれもん。寝ます。







カミングスーン

どすえ三太夫
 
 
 
 
おいおい、京都に雪が降るなんて、ちょっと風流過ぎやしないか?
そんな風流真っ只中、本日は2014年初京都風流フェスでした。来ていただいたみなさん、ほんまにありがとう、ありがとう。
 
 
 
 
今回訪れた岡山、京都、手応えを感じましたよ。それはやはり俺たちの今の自信からもきますし、そして、お前さんたちの表情を見ればわかりますから。一人一人が、最高の表情筋でした。やはりそれを見て俺たちの明日の糧になりますから。
 
 
 
 
 
この両日ともにマジで風流だった。最高級でした。またすぐに来たいですし、その時はまたよろしく頼みますよすー!
 
 
 
 
joeさんも無事に回復してきたようだぜ!やったなぁやったなぁ!完全回復まであとわずかか!?いいねーテンションあがるねーあ!
 
 
 
 
…はっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいおできが…
 
 
 
 
 
ってか!
 
 
 
 
 
九州に近づくほど、稔さんも絶好調になっていくのだ。やはりそれにも注目するべきだな!
 
 
 
 
 
今後も絶好調でよろしく頼むぜ
 
 
 
 
 
カミングスーン

飛んできたぜ、岡山さんよ。久しぶりだな岡山さんよ。2014年初遠征の地、岡山よ、すごく大フィーバーさせていただきましたよ!ありがとうありがとう。
しかも本日は最愛の相方、joeさんの術後初ライブだ!術後とは思わせないプレイをしていたと思うぜ俺は。うん。こっからどんどんよくなっていく様を、お前さんたちよ、垣間見ようぜ。
 
 
 
 
 
これを見てくれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは俺が祖国から持ってきたピックです。昔はこれで弾き倒してやっていましたよ。俺がまだギターを始めたての頃に弾き倒したやつですよ。投げ倒したぜ。俺の思い出をおすそわけ、おもてなしだ。ひゃひゃひゃ
 
 
 
 
 
今日もな、お前さんたち最高でした!ありがとうありがとう!明日はなんと2014初京都フェスだぜ!本日来ていただいたみなさんも来ていただけることでしょうか?そして京都のみなさん、京都のみなさん、明日もフィーバーどすえまん 。お楽しみにしといてくれよし!
 
 
 
 
 
カミングスーン

↑このページのトップへ