月別アーカイブ / 2013年12月

1本目、渋谷DESEO、2本目、渋谷Milky wayを経て、今日の怒濤の年の瀬フェスもいよいよラスト。




お前さんたちよ、2013年いろいろあったなぁ?どれもこれも素敵な思い出たちだなぁ?ありがとうな!お前ら!お前らがいて俺がいる。俺がいるからお前らがいるぜ、いや、いてほしいぜ!





よし、決めようぜ。最高の年納め、そして最高の年明けを!





池袋CYBERで会おう!





カミングスーン

早起きは三文の得と言いますから。俺は早起きしましてね、空を見るとね、雲一つない青空がっ!なんという年の瀬感だ。2013年の終わりにふさわしい。どうも節目クラオカです。

そう、本日は12月31日、年の瀬だ。何回でも俺は言うが、えんそくにとっての2013年は怒涛で充実していた。なおかつ意味のある大事な素晴らしい年だった。すべての出会いと思いに感謝。ありがとうありがとう2013






そんな本日はえんそく2013ラストフェス。この1年の総括をお前さんたちに見せるぜ。出会いと喜びに感謝。この時代。






本日の大年末放出フェスのスケジュールはこれだ。



渋谷DESEO 19:20~19:50  渋谷Milkyway 21:00~21:25  池袋CYBER 23:45~24:30   






となっているぜ。おうおう、よろしく頼むぜ。






それでは、一緒に2013年を締めよう。そして新しい時代の幕開けを共に見よう。






カミングスーン

いやはや、空き時間ですから。

みなさん、風邪はひかないようにしましょうから。汗をかいてそのままは風邪ひきますから!





先ほど池袋ブラックホールにて大年末大放出フェスの1発目を終えたところです。来てくれたお前さん、そこにいてお目にかかったお前さん、ありがとうありがとう。年末らしいフェスだったな!

おい、まだまだ続くぜ、まだまだ今日は終わらないぜ。だからよ、体を冷やさないようにして、楽しんでくださいませ。






何気に俺たちは冷えましたから。












とこ冷えですから。なのでこうして暖をとりましょう。














これは本格コーヒーだなおい…最高じゃないか
















今はこんなに優れたものがあるなんて世の中バンザイだな。暖をとらせてもらうぜ。ありがとうありがとう。







さて、本日2発目の年末大放出スペシャルは、Birth新宿だ!ちなみに時間は23:40~0:15となっております。お前さんたちよ、年末だ、派手に行こうぜ。こぞってお越しください。待っておりますから。







カミングスーン



↑このページのトップへ