月別アーカイブ / 2013年10月

安定のマックに言ってさ、注文したんですよ。店員はそれを頑とした表情で黙って聞くんですよ。ちなみにマックダブル1つとポテトMとナゲットとアイスコーヒーを頼んだんです。
復唱することもなくただレジを打つ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?お会計言わないの?自分であれを見て払えと?
 
 
 
 
 
俺はムカついてこう言った。
 
 
「あともう1つオーダーしていいですか?スマイルくださいよ。メニューに書いてますよね?ね?ね?ね?」
 
 
 
 
 
その頑とした表情の店員はほくそ笑みました。
 
 
 
 
 
と言う夢を見ました。あーよかった夢で。ハハハ
実際のマックはそんなことないっすよねー?
 
 
 
 
 
今日は園長が俺に飯を買ってきてくれたんすよ。
わー、優しい、なんて器のでかい園長だ!
 
 
 
 
 
えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba-20131030_155739.jpg
 
 
 
 
 
…ちっ!
 
 
 
 
 
俺はムカついてこう言った。
 
 
 
 
 
「バリショーェ、スパスィーバ!!(どうもありがとう)」
 
 
 
 
 
 
イッチュン
 
 
 
 
 
明日は噂のハロウィンイベントです!カボチャフェス、スパスィーバ!
ハロウィンって本当はなんのイベントか知ってますか?仮装して街を徘徊するパーティーじゃねー!玄関開けてトリックオアトリートって言ってお菓子を配る祭りだ!明日はそんなもどかしい気持ちをぶつけるフェスをかますぜ。これからのハロウィンはトリックオアトリートではなく、こう言おう!
「バリショーェ、スパスィーバ!」
 
 
 
 
 
カミングスーン

今日と言う日を大事に生きたい。
本日はあの大人気店、BRAND Xにて、私共えんそくの、インストアイベントが行われたのでございます!イッチュン!
 
 
 
 
 
やはり矢田さんとのインストアはとてもいい感じで出来ますね。気持ちが解れますよ。
 
 
 
 
 
今日も刮目したか?矢田さんの、あの麗しいヘアースタイルを。
 
 
 
 
 
えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba-20131027_133345.jpg
 
 
 
 
なんだか、今日は一段と麗しくないすかい!?
俺もいつかそんな麗しヘアーになれるように日々練習だな?ナイスガイ!
 
 
 
 
 
今日はトーク&ゲーム&撮影大会と言うことででしてね、小粋なトークもほどほどに、ゲーム大会を開催した!
その名も「あいあいゲーム」だ!
あれ?あのいつもの「これ正解」だっけか?それじゃねーんだ!
お題を出されて、それを俺らが一人ひとり答えて、そしてそれをお客さんが予想して、当たったら「1えんそく」ポイントがゲットされる仕組みだ。そして、一番えんそくポイントが高かった上位5名に豪華プレゼントだ!
 
 
 
 
 
今までファミコンだったからか、こーゆうゲームって、なんだか人間味溢れてて楽しいなぁと素直に思いました。実直!
 
 
 
 
 
朝も早いうちからあんなにたくさんのみなさんがいらっしゃってくれてね、ありがとうありがとう。
今日もみなさんさんと小粋矢田さんのお陰様で最高に楽しいイベントになりましたから!
これにて、伝説的シングル、「コドナチャダルドの日」のインストアイベントは全て終了!全国各地でやりました!いろんな事がありました!どれもこれもナイスなイベントだったと思う!最強!ありがとうありがとう!
 
 
 
 
 
そして、11月10日、BRAND X 25周年イベントが新宿BLAZEにて開催なのだが、そのイベントに俺らもねじ込んでもらえましたから!
ねじ込み!ありがたき幸せ。しかしだ、なんとだ、OAって話なんですが、俺らの出番、オープンからスタート間らしい!
なにぃー!?聞いてないですよー!矢田さんーん
 
 
 
 
 
しかし、このイベントにねじ込んでもらって、感謝してますよ。まだいるでしょう?えんそくって何者?だことの、聞いたことあるけどーって人だことの。そんな人らに俺らの凄みを見せつけるいい場じゃないですか。そして釘付けになればいい。そして「ちくしょう、トリにすればよかったぜ」なんて思わせるフェスってやつを垣間見せるぜ!
 
 
 
 
 
頑張り散らかします、よろしくお頼みます!
 
 
 
 
よし、今日はありがとーよ!
 
 
 
 
 
カミングスーン

オパッチヒューストン





今日は快晴、インストア日和だね?
ってな訳で、今日はあの大人気BRAND Xにて、インストアイベントが行われますよ!





2013.10.27(日)

Brand X

START 11:30

トーク&ゲーム大会&撮影会(カメラはお客様持参)
※ゲーム大会にはプレゼントが付きます。





つまりそーゆうことだ!よろしく頼むぜ!





まずはインストアイベントを見て、そしてみんなで天皇賞だ!

※えんそくTwitter参照





俺も予想して億万長者目指すぜ?





その前に、今日のインストアも大盛況大にぎわいで楽しんでいきましょう!




カミングスーン

↑このページのトップへ